Entries



久しぶりに

久しぶりに飛天以外のデッキであそんできました
久しぶりばったのですごく新鮮でした(w

デッキは
13020_F.jpg13009_F.jpg13016_F.jpg13019_F.jpg13026_F.jpg

軍師は
14003.jpg

手持ちのダブりカードでなんとなく作ったんですが・・・
某ランカーのデッキそっくりになってました(w

結果は2勝2敗
負けたデッキは
UC黄忠入り天号令蜀単デッキ
ひたすらUC黄忠連発されてゴリ押されて負けました(^-^;)
雲散看破入り騎馬求心デッキ
増援を警戒しすぎて周瑜打てないのが敗因でした
求心=増援というイメージが自分の中で定着してしまってるのがいけないですね(>_<)

後はSR孫策が伏兵踏みまくったのは秘密です(w
最初の試合は囮飛天の使いすぎで囮兵連発して火計や手腕になかなか士気が回らなかったのも
反省点ですね

とにかく手腕よりも火計と蛮勇が強いですね
久しぶりに号令使うと強さを実感させられますね(w

飛天デッキ

頂上対決で一躍有名になった?(w飛天デッキ
デッキは
11013_F.jpg11035_F.jpg11007_F.jpg11038_F.jpg11034_F.jpg11046.jpg
卞皇后が人によって違ってくるぐらいですかね

軍師は
14001.jpg

このデッキのおかげで飛天=極滅
と定着してしまったわけで(w

飛天デッキはUC蔡文姫が入ってれば飛天デッキと呼ばれますからバリエーションは無限です
自分に合ったデッキを試行錯誤できるので面白いですよ(w

マイ飛天デッキ

そろそろまじめに更新しようかと(w
復活第一弾としてマイデッキ
もちろん飛天デッキです

蜀か呉の2色デッキ使ってます

蜀の場合
11013_F.jpg11035_F.jpg15031_F.jpg11034_F.jpg15003_F.jpg15035_F.jpg

11013_F.jpg11035_F.jpg15031_F.jpg11006_F.jpg11046.jpg15050.jpg

11013_F.jpg11035_F.jpg15031_F.jpg11034_F.jpg15035_F.jpg15050.jpg

でやってます
軍師は
12004.jpg
です

呉の場合は
11013_F.jpg11035_F.jpg11002_F.jpg13016_F.jpg11006_F.jpg13026_F.jpg
でやってます

軍師は
14001.jpg
です

まったりと遊んでます
戦い方などについては後日に(w

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

三国志大戦はボチボチやってます

たまにしかしないので勝てない勝てない(笑)

飛天でいけるところまでは頑張りたいと思ってます

最近

最近、大戦はしてないんですが他人のやってるのを覗いてるんですが開幕終了型と呉デッキが増えて来てますね(*´Д`)=з

開幕終了は飛天デッキだと辛いので辞めてほしいってのが感想です(笑)

開幕さえしのげれば有利になるのも確かですが(笑)

まったりとやって行きたます

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

