Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/98-b3686e69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6州に到達

久しぶりに三国志大戦をしてきました
使ったデッキは
SR董卓 UC高順 UC典韋 R荀 UC程
SR董卓 UC馬騰 UC鄒 UC周倉 UC張飛
SR董卓 UC董白 UC鄒 R姜維 UC張飛
結果は
W反計 ××
開幕 ○×
おじぃ様 ×○×○

W反計は両方とも蜀単
負ける相手ではなかったんですがラグにやられました
R荀がSR劉備の目の前にいるのに大徳使う相手に負けるとは・・・
UC高順が攻城してC夏侯月姫が近づいてきたので槍撃を避ける為に
乱戦しようと少しずらしたら迎撃・・・
槍デッキ相手にラグ持ちは辛かった

開幕
始めてのデッキなので慎重に行き過ぎて負けました(w
UC馬騰の西方の乱をうまく使えなかった・・・

おじぃ様デッキ
負けはSR呂布ワラワラ
これは無理して開幕終了狙ったのが不味かった
SR張角入りなので兵法は他軍か連環かと予想してたら増援だったのも
敗因かな

蜀単でこれまた開幕終了出来そうだったので無理に狙って負け(w
久しぶりだとガンガン行ってしまいますね(^-^;)

勝ちは何故か呉デッキ(w
1戦目は天敵R周瑜入りだったんですが、うまくUC鄒が舞え火計封印
後は武力差を生かして落城勝ち

2戦目は
SR孫堅 R孫権 R太史慈 UC朱桓 C潘璋

序盤は挑発を使って弓部隊を誘い出し、痛みわけ

中盤UC孫桓の火計ならUC鄒が舞う必要がないだろうと5人で
攻め上がり暴虐掛けて進むとSR董卓・UC董白・UC張飛に
UC孫桓の火計当然UC張飛以外は残るので増援
屍使われてたらやばかったです
綺麗に城門前に並んでくれていたので挑発で引っ張って落城勝ち(w


昇格戦には無事に勝てたので問題ないですが(w

おじぃ様デッキは全員戦器がそろったので昇格戦専用にしようかと
思ってます

SR蔡文姫デッキで昇格戦目指して頑張るぞ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/98-b3686e69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

