Entries



-件のコメント

[C129]

魏は選択肢広いですからねぇ・・・。
特に1.5枠は鬼ですよ(笑)
U曹仁はちょくちょく見ますよww
魏武じゃない魏デッキには結構いますわ~。
やっぱり小出しの神速戦法って強いですよ。
R司馬懿は扱いが難しいですからね(^-^;)
李通は強いと思いますが、楽進の魏武が30カウントもつのでどう考えても負けますね(笑)
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C130]

>ぴよっぷ~さん
魏といったら魏武デッキか求心デッキしか
見ないのであまりUC曹仁見かけた記憶がないんですよ(w

R司馬懿は確かに微妙すぎて扱いが難しいですね

R楽進30カウントももつのか・・・
それじゃ出番がないですね(w
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/97-ea689ac5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今度こそ(w

昨日タイトルのあまり使われてない武将って書いときながら
全然触れてないですね(w

あまり使われたない武将個をあげてみました
あくまでも個人の意見です

R夏侯惇
隻眼の睨みが範囲が戻って昔みたいに強力なんですが、号令ゴリ押しが
主流の為、使われない

R夏侯淵
回復計略の時はまだ使われてたんですが、計略が魏武の強兵になった為
見ることがなくなりました

R許褚
魏の槍兵といえば彼だったんですが、兵種変更で見ることがなくなりました

R司馬懿
三国志大戦2が出る時、かなり注目された武将なのにほとんど使われてない

UC曹洪
弓兵になり城門に特攻戦法で約49%を削るという強力な武器を
持っているにもかかわらず、使われないとは・・・

UC典韋
R張郃のコスト2の槍兵の座を奪われた武将ですね

UC曹仁
これだけ槍兵が多くなり神速が使いにくのとR曹仁により出番が
なくなりました

UC李通
R楽進に取って代わって活躍すると期待されていたんですが、R楽進の
壁は壊せなかった

C曹彰
防護戦法は強いと思うんですがR張郃がいる為に出番無し

全精力を思ったんですが長すぎるし、ネタがないので個別にしました(w

2件のコメント

[C129]

魏は選択肢広いですからねぇ・・・。
特に1.5枠は鬼ですよ(笑)
U曹仁はちょくちょく見ますよww
魏武じゃない魏デッキには結構いますわ~。
やっぱり小出しの神速戦法って強いですよ。
R司馬懿は扱いが難しいですからね(^-^;)
李通は強いと思いますが、楽進の魏武が30カウントもつのでどう考えても負けますね(笑)
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C130]

>ぴよっぷ~さん
魏といったら魏武デッキか求心デッキしか
見ないのであまりUC曹仁見かけた記憶がないんですよ(w

R司馬懿は確かに微妙すぎて扱いが難しいですね

R楽進30カウントももつのか・・・
それじゃ出番がないですね(w
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/97-ea689ac5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

