Entries



-件のコメント

[C128]

こんにちはー
周瑜が連持ち火計だったら・・・
壊れ認定を確実に受けますねw

オリジナルはこだわりたいですよね。
なんだこのデッキは!とw
上の荀様が見てるデッキは面白そうであります

[C131]

>玉将さん
始めましてこれから宜しくお願いします

周瑜が連持ち火計だったら壊れ認定を通り越して破壊カードに(w

オリジナルにこだわりたいんですがなかなかいいデッキができないですね
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/96-874d9747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

使われてない武将

ホームに行ったら三国志大戦2の稼動当初のポスターがまだ貼られて
いたのでゆっくり見てみると
R周瑜が連持ちになってました(w
あの赤壁の大火がいろいろな方向に打たれたらとんでもない事に
なりますね(TOT)
風+火計デッキになっらら手がつけれません

ポスター通りなら三国志大戦2もR周瑜ゲーとなってましたね(w

オリジナルデッキをいろいろと考えてます
なかなかいいデッキができないですが(TOT)

SR関羽 C曹彰 R荀 SR董卓 SR蔡文姫

SR董卓 R賈ク UC鄒 UC張飛 UC周倉

ゴリ押しが多いので鄒・賈クデッキで行こうかと思ってます

オリジナルデッキにならないなぁ(w

2件のコメント

[C128]

こんにちはー
周瑜が連持ち火計だったら・・・
壊れ認定を確実に受けますねw

オリジナルはこだわりたいですよね。
なんだこのデッキは!とw
上の荀様が見てるデッキは面白そうであります

[C131]

>玉将さん
始めましてこれから宜しくお願いします

周瑜が連持ち火計だったら壊れ認定を通り越して破壊カードに(w

オリジナルにこだわりたいんですがなかなかいいデッキができないですね
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/96-874d9747
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

