Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124]

お~、すんなり手に入ってうらやましい・・・。
私は欲しいカードがなかなかトレードで手に入らないことが多いです・・・。
まぁ姫レートも人気も薄いからねぇ・・・。
1の時、月英欲しがっていたからねぇ・・・。
そりゃ無理だ(笑)

ちょ、ほんとに姫いれちゃったよww
臧覇も強いと思いますけどね(笑)

魏ケニア、強い人はほんとに強い・・・。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C125]

>ぴよっぷ~さん
SR孟獲だけだとなかなかでなかったのでR呉国太を付けたらあっさりでました
欲しかったので多少無理?をしました(w

ネタデッキで遊ぶと決めたので迷わず姫を入れました(w

槍消されて神速掛けられたらやばい試合展開に
なってたでしょうね
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/93-254eba9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やる気が・・・

上を目指す気力がなくなってきました(>_<)

大戦1の頃何回か店内大戦して1回だけ凡ミスで負けまただけの
君主が覇者になってる(>_<)

しかも大会リプレーでムービーが流れてたので見てたら8州相手に
暴虐なる覇道使って自爆してる・・・

三国志大戦2ではデッキパワーだけで覇者になれるんだ(w

もうマッタリと上を目指す事にします
(昇格戦さえ勝てば上がれますしね(w)

ホームにいったら混んでたのでできないかなぁと思ってたら
最後に空いたので1試合だけやれました

いろいろなデッキで遊んで楽しむ方に切り替えたました(w

リプレーは追記で

関係ないですがSR孟獲をトレードに出して

SR蔡文姫

をGetしました(w

メインデッキ&サブデッキはUC厳氏以外は全部新カードになりました
デッキ
SR董卓 SR蔡文姫 SR太史慈 UC黄蓋 UC孫桓

ぴよっぷ?さんの意見を取り入れました

相手デッキ
SR曹操(魏武) SR張遼 SR関羽
ケニアデッキです

相手の兵法 再起

地形 中央が森

騎兵の扱いがうまい相手ならやばいかなぁと思いましたが勝率が
低いので楽勝ムードでした(w

SR曹操の伏兵だけが心配だったので
SR蔡文姫 UC孫桓その後ろにSR太史慈 UC黄蓋 SR董卓を
配置

開戦
片寄で攻めあがります
すると相手は場内へ帰っていきます

SR蔡文姫 SR董卓を攻城に向かわせます
相手は騎兵デッキなので槍兵で攻城する馬鹿なことはしません(w
すると相手は城から3部隊が出てくる(w
SR曹操じょうないだったのね

場内突撃もされないので当然槍兵で削ります
ちょっと位置取りが悪かったので槍兵か削られたので増援
相手を蹴散らします(w

SR蔡文姫 SR董卓が1発ずつ攻城した所で相手が兵法再起

引いてもよかったんですが開幕落城を目指して槍部隊に
暴虐なる覇道

無駄な計略を使ってますね(w

SR関羽が鬼神降臨させますがUC黄蓋が城門1発入る
SR曹操は撤退に追い込む

SR蔡文姫&SR太史慈はうまく逃げて場内に

SR張遼&SR関羽で攻めてきますが、横弓で攻城を許さず(w

インターバル

相手が全軍出してきたのでこちらも復活した全軍で攻めあがります
槍部隊を先に出して後ろから弓部隊&董卓で攻めあがると

相手は魏武を発動

当然こちらは距離を詰めて暴虐なる覇道を発動!

狙うはSR関羽のみ(w
狙い通りSR関羽を撤退さられたので、後はSR董卓以外で攻城で乙

理想通りに試合展開が進むと気持ちいですね(w




スポンサーサイト

2件のコメント

[C124]

お~、すんなり手に入ってうらやましい・・・。
私は欲しいカードがなかなかトレードで手に入らないことが多いです・・・。
まぁ姫レートも人気も薄いからねぇ・・・。
1の時、月英欲しがっていたからねぇ・・・。
そりゃ無理だ(笑)

ちょ、ほんとに姫いれちゃったよww
臧覇も強いと思いますけどね(笑)

魏ケニア、強い人はほんとに強い・・・。
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C125]

>ぴよっぷ~さん
SR孟獲だけだとなかなかでなかったのでR呉国太を付けたらあっさりでました
欲しかったので多少無理?をしました(w

ネタデッキで遊ぶと決めたので迷わず姫を入れました(w

槍消されて神速掛けられたらやばい試合展開に
なってたでしょうね
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/93-254eba9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

