Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C121]

暴虐デッキは・・・開幕きつい上に、暴虐使われると槍兵の速度も上がってたちが悪いんですよ・・・orz
ただ、開幕さえしのいだら、望郷でなんとかなりますがww

大会、風火計も蔓延してましたよ~(´Д`)
風火計対風火計も普通にありましたしorz
鄒董卓と風火計が激しく多かったです・・・。

同じく参加しないかな~。
デッキが思いつかなかった(^-^;)
まぁSR蔡文姫を念頭に入れているせいですが(笑)

馬トウは隠れ壊れカードですw
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C122]

 暴虐は本当デッキパワーだけで上がってきたみたいな人が多いですよね。いや、上手い人が使えば手がつけられないデッキなのですが。

 前進してくるだけの人とかいますからね・・・。それでも下手をすれば押し切られてしまうOTL

 私は1戦だけやりましたが、いきなり覇者に絡まれて負けました。多分後は普通に全国やると思います。
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C123]

>ぴよっぷ~ さん
魅力差はないので序盤は柵を盾に出来るだけ
相手を削って姫か厳氏を殺さないようにして
暴虐使ってきたら毒で対抗すれば序盤は
乗り切れます

後は出来るだけ浅めで暴虐掛けさせれば
連環+毒で何とかなりますよ(w

風+火計デッキはスキルいらないで強い
ですからね(w

確かにUC馬騰は壊れですね(w

>神行百変さん
董卓に限らずデッキパワーだけで上がってる人は
多いですよ(w

勝率も高いので参考になるかなと見ても参考に
ならない人が・・・orz

確かに暴虐なる覇道掛けてひたすら
前進するだけの人多いですね(w

弓兵まで前進って・・・

それでも勝てるのので壊れなんですけどね(w

まだ大会参加してないです(w


  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/92-8bf85c56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり

大会少し覗いてきたんですが、やっぱり董卓鄒デッキが
大流行してました

見てると扱い方がうまくない人もいましたが(w

多分、このまま董卓鄒デッキで終わるんでしょうね

蜀・董卓鄒デッキのメタデッキの風+火計デッキは
あんまり見ませんでした

風+火計デッキはパパのSR周瑜が入ってないと怖くありませんね
士気2であの範囲+威力では何にも出来なくなります(w

参加するつもりはまったくないいんですが(w

メインデッキのおじぃ様デッキも董卓鄒デッキなので参加したくない
理由のうちの一つです

話は変わりますが頂上対決のムービー見てて思ったんですが
UC馬騰の西方の乱は強すぎますね

西方の乱で武力9が復活したら大徳を押し返す威力って・・・
壊れてますね(w


スポンサーサイト

3件のコメント

[C121]

暴虐デッキは・・・開幕きつい上に、暴虐使われると槍兵の速度も上がってたちが悪いんですよ・・・orz
ただ、開幕さえしのいだら、望郷でなんとかなりますがww

大会、風火計も蔓延してましたよ~(´Д`)
風火計対風火計も普通にありましたしorz
鄒董卓と風火計が激しく多かったです・・・。

同じく参加しないかな~。
デッキが思いつかなかった(^-^;)
まぁSR蔡文姫を念頭に入れているせいですが(笑)

馬トウは隠れ壊れカードですw
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C122]

 暴虐は本当デッキパワーだけで上がってきたみたいな人が多いですよね。いや、上手い人が使えば手がつけられないデッキなのですが。

 前進してくるだけの人とかいますからね・・・。それでも下手をすれば押し切られてしまうOTL

 私は1戦だけやりましたが、いきなり覇者に絡まれて負けました。多分後は普通に全国やると思います。
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C123]

>ぴよっぷ~ さん
魅力差はないので序盤は柵を盾に出来るだけ
相手を削って姫か厳氏を殺さないようにして
暴虐使ってきたら毒で対抗すれば序盤は
乗り切れます

後は出来るだけ浅めで暴虐掛けさせれば
連環+毒で何とかなりますよ(w

風+火計デッキはスキルいらないで強い
ですからね(w

確かにUC馬騰は壊れですね(w

>神行百変さん
董卓に限らずデッキパワーだけで上がってる人は
多いですよ(w

勝率も高いので参考になるかなと見ても参考に
ならない人が・・・orz

確かに暴虐なる覇道掛けてひたすら
前進するだけの人多いですね(w

弓兵まで前進って・・・

それでも勝てるのので壊れなんですけどね(w

まだ大会参加してないです(w


  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/92-8bf85c56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

