Entries



-件のコメント

[C3]

こんばんわ!
遅ればせながら、相互リンク張らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

董卓持っていないので使えないっす(w。
鄒入りと言うのがいやらしいですね。
号令ダメ計つぶしですか・・・荀は使える自信が無いので、面白いかもです。
それにしても董卓・・・
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C6] 遅くなりました

>松本引越センターさん
こちらこそ宜しくお願いします
R鄒はうまく使えば嫌らしさ全快ですよ(w
荀は慣れればうまく動かせます
最初まったく反計できずに入れてる意味が無い時もありました(w
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/9-27e1e84b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W反計デッキを考える

ノイ大都督が反計デッキはコンセプトが反計なので
反計精度で勝敗が大きく変わるので立ち回りを鍛える為に
R荀を封印中との事
京極の反計R鄒を使ってますがとも言ってましたが(w

確かに董卓W反計デッキを使ってますが反計がうまくいくと
こっちのペースで戦えますが反計できないととたんに苦しくなり
苦戦を強いられます
しかも反計以外の計略は「暴虐なる覇道」&「悪鬼の暴剣」と
自城ダメージ計略なので城ゲージを大きく削られると使いにくくなり
使えないと逆転がかなり難しい
ムービー見ても速攻で攻めてますね(w

速攻型ではなく対応型にデッキを変更してみようかと
デッキをいろいろ考えてます

デッキ1
2025.jpg20060420154853.jpg20060420154935.jpg20060420154722.jpg20060420154315.jpg

「弱体化」と「暴虐」の二択で攻める
R鄒をR荀にするのも考えてます(w

デッキ2
2025.jpg20060420154935.jpg20060420154836.jpg20060420235703.jpg20060420235801.jpg

暴虐と屍の二択で攻める

結局R鄒に頼ってますが(^-^;)
SR華佗を持ってれないのでデッキが組めない・・・

士気5で使える計略だとかなり限られてきますからデッキに幅ができないな(>_<)

封印と組み合わせるかな・・・
封印デッキは明日書きます

2件のコメント

[C3]

こんばんわ!
遅ればせながら、相互リンク張らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

董卓持っていないので使えないっす(w。
鄒入りと言うのがいやらしいですね。
号令ダメ計つぶしですか・・・荀は使える自信が無いので、面白いかもです。
それにしても董卓・・・
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C6] 遅くなりました

>松本引越センターさん
こちらこそ宜しくお願いします
R鄒はうまく使えば嫌らしさ全快ですよ(w
荀は慣れればうまく動かせます
最初まったく反計できずに入れてる意味が無い時もありました(w
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/9-27e1e84b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

