Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/87-ba9c8047
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5州に昇格

土日はやらないとかいいながらやってきました(w
メインの方は
×○×
5州到達しました(w
サブは
×○○○討伐成功で 3州の昇格戦が目の前まできました(w
メインに追いついちゃうよ・・・

でサブデッキW毒変更しようかと書きましたが
UC厳氏は外せない事が確定です
W毒デッキのメイン計略&陰のエースです

R姜維の挑発がほとんど使わないのでこっちの方がを
変更しようかと思ってます(w

メインの方を少し改良しようかと思ってます

SR董卓 R華雄 UC鄒 UC張飛 UC姜維(C夏侯月姫)

SR董卓 UC鄒 C臧覇 R趙雲 UC張飛

などいろいろと考えてます

流行の蜀とでなく魏と合わせた
SR董卓 R華雄 UC鄒 UC典韋 UC程(R荀 SR張春華)

メインの方が混乱してる(TOT)
メインは書く内容がほとんど変わらないので
サブデッキのリプレーです
一回戦目

相手デッキ
R張飛 R劉備 UC張飛 C夏侯月姫 C趙累

地形:左側だけ平地 後は森

開戦

左側に固めて進軍してくるので城前で迎え撃つ
乱戦&弓矢&突撃でしのいでいたんですが、武力差に勝てず
押されピンチになったのでSR蔡文姫の毒で守ろうとして
SR蔡文姫を突っ込ませて、3人全員入ったところで

(*^-^)ノシ凸 

楽にしてあげる

えぇ?!誤爆ですか・・・
まぁ2武将入っていたのでよかったんですが(w
これが響いてC夏侯月姫に壁を一発殴られる

相手全滅したので攻城に行くと相手が兵法再起使ったので
あっさりと戻る

インターバル

相手が攻めてこないので攻め上がってしまった
カウンターデッキのなのに・・・

城から出てこないので弓矢&姜維、馬超でマウント取って
UC周倉の大車輪で攻城狙ったら

R張飛の長坂橋の仁王の餌食に・・・

全滅してしまった(爆

後は連環使って時間稼ぎしたけど間に合わずに落城負け

カウンターデッキは攻めるタイミングは慎重に

これが土曜日の結果です

メインはやらなかったです



R張飛の

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/87-ba9c8047
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

