Entries



-件のコメント

[C113]

厳氏は何が痛いってアイテムもてないのが痛いorz

号令、桃園も暴虐もあまり使いたくないのですが、入れないと厳しいかなぁ(´Д`)

大丈夫です、私も白銀はほとんど使ってません(笑)
士気6になった時点で使うことはめったにないですよ(^-^;)
それに槍繁栄してるし…。
むしろ武力9のアタッカーですね。
NET見ると、勝ち試合は馬超の撃破が7で撤退0か1ってことが多いです。
完全なる壁からの突撃ですw
武力9の突撃は半端ではないのでww
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C114]

>ぴよっぷ~ さん
UC厳氏のアイテムはあったとしても
最大兵力アップぐらいでしょうから問題ないです

毒をうまく使えば守りきれると思うんですが
3州なのでこれから壁にあったっていくと思うので
これからが勝負ですね

同じく馬超あまり撤退した記憶がないんですよ
武力9は凄いですね

SR蔡文姫の計略が前方なら今頃はUC厳氏には
引退してもらってますね(w
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/86-6aba8ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サブデッキ

今のサブデッキW毒デッキを改良しようかといろいろ考えてます
1:SR蔡文姫の毒を使う為にUC厳氏を外す
2:号令系を入れる
3:兵法を変える
などなどです

1:UC厳氏を外す
武力1の柵持ちの弓兵だけで十分戦力になるので外すのは
痛いんですけど・・・
代役がC麋夫人だと計略が・・・
弓兵にこだわらなければいろいろといますね


2:号令系を入れる
西涼だと暴虐なる覇道 蜀だと大徳か桃園になるので
暴虐なる覇道はメインで使ってるので辞めて
桃園か大徳で考えようかと

でまず桃園で考えたんが
SR趙雲 R姜維 R劉備 UC厳氏 SR蔡文姫

高知力なのでダメージ計略にも強いです(w

大徳だと
SR馬超 SR劉備 UC法正 R関銀屏 SR蔡文姫

SR蔡文姫の意味が・・・(w


後はデッキにあわせた兵法を選択するだけ・・・

10試合以上してまだ白銀の獅子を使ってない辺り、このデッキを
生かしきれた無い証拠なのでもう少し戦ってから改良ですね

2件のコメント

[C113]

厳氏は何が痛いってアイテムもてないのが痛いorz

号令、桃園も暴虐もあまり使いたくないのですが、入れないと厳しいかなぁ(´Д`)

大丈夫です、私も白銀はほとんど使ってません(笑)
士気6になった時点で使うことはめったにないですよ(^-^;)
それに槍繁栄してるし…。
むしろ武力9のアタッカーですね。
NET見ると、勝ち試合は馬超の撃破が7で撤退0か1ってことが多いです。
完全なる壁からの突撃ですw
武力9の突撃は半端ではないのでww
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C114]

>ぴよっぷ~ さん
UC厳氏のアイテムはあったとしても
最大兵力アップぐらいでしょうから問題ないです

毒をうまく使えば守りきれると思うんですが
3州なのでこれから壁にあったっていくと思うので
これからが勝負ですね

同じく馬超あまり撤退した記憶がないんですよ
武力9は凄いですね

SR蔡文姫の計略が前方なら今頃はUC厳氏には
引退してもらってますね(w
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/86-6aba8ae0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

