Entries



-件のコメント

[C111]

どもこんにちはー。

暴虐デッキはスウの扱いが難しいみたいですね~
望郷の舞いは、いろいろできて便利そうですが~
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 三国桜
  • URL
  • 編集

[C112]

>三国桜 さん
始めまして、これから宜しくお願いします

董卓デッキではUC鄒の扱いが難しいですね
舞うか舞わないか、何時舞ったらいいかなど
かなり判断がたいへんです

SR蔡文姫はいろいろな可能性を秘めてると
思うのでいろいろなデッキを作っていきたいと
思ってます
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/85-bcd720ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開幕終了

SR董卓+蜀の開幕終了デッキについて

配置は
最前線に配置ですね
配置は騎兵が前・槍兵が後ろまたは槍兵が前で騎兵が後ろが
基本的な配置ですね

開幕
高武力を盾にガンガン攻めます
士気5貯まるまでに兵力が削られれば増援で回復して
士気5貯まったら「暴虐なる覇道」で開幕終了を目指します

対策は・・・
自分の首を絞めるので書きません(w
そんなに難しくないですよ

開幕終了が出来なかった場合
出来るだけ攻城中の武将を生かして戻して体制を整える

この時点で大体士気5貯まっているので体制が整ってれば
暴虐なる覇道でカウンターが取れます

体制が整ってない場合は大車輪や挑発で何とか守ります

インターバル

ここで士気9まで貯まったらUC鄒が「堕落の舞い」を
舞って
リードしていれば主にカウンター狙いで
負けていればぜめるしかないですが、負けてる時点で
かなり城ゲージが削られてるので暴虐なる覇道の人数調整が
必要になってきます

後は落とすか落とされるかだけです

これが基本的な個人的な戦い方です

暴虐なる覇道を使わないで守れるように
SR董卓 SR呂姫 UC鄒 R趙雲 UC周倉

R趙雲→UC張飛
SR呂姫→UC馬騰
UC鄒→R関銀屏
などデッキレシピはあります

土日は人が多いから多分やりません
いい加減7州(半分)まで上げないといけないなぁ(^-^;)

2件のコメント

[C111]

どもこんにちはー。

暴虐デッキはスウの扱いが難しいみたいですね~
望郷の舞いは、いろいろできて便利そうですが~
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : 三国桜
  • URL
  • 編集

[C112]

>三国桜 さん
始めまして、これから宜しくお願いします

董卓デッキではUC鄒の扱いが難しいですね
舞うか舞わないか、何時舞ったらいいかなど
かなり判断がたいへんです

SR蔡文姫はいろいろな可能性を秘めてると
思うのでいろいろなデッキを作っていきたいと
思ってます
  • 2006-07-09
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/85-bcd720ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

