Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/83-7f78f692
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おじぃ様デッキ

ようやくおじぃ様デッキのリプレーです
3日間も引っぱてます

石を投げないでください

結果は討伐成功
おじぃ様デッキにしてからは調子いいな
勝率6割ぐらいじゃないかなぁっと思うんですが・・・

R張コウが手に入らない限りはメインはデッキになると思います
流行デッキだから嫌なんですけどね(>_<)
UC董白入りでオリジナリティーを出してますかね(w

ではリプレーは追記で



1回戦
相手デッキ
R太史慈 C丁奉 C呂範 C潘璋 C張任 C張梁

地形 中央の両側に火事場
相手の兵法 連環

懐かしの弓開幕終ですね

開幕

相手は伏兵を前面に配置して後方から弓矢で攻撃&連環で殲滅の
パターンだと思ったので自陣中央辺りに固めて配置

すると
相手のR太史慈&丁奉は右の火事場の後ろに配置、C張梁は場内
こうなるとやる事は逆開幕乙(w

UC董白UC鄒を進めながらR姜維とSR董卓で牽制しなが進む

誰が誰を踏んだかなんてわかりません(w
ただR姜維が伏兵2人連続で踏んで撤退しました(w

連環だろうと予想してたので城門前でUC張飛とUC鄒で暴虐発動!

命を捨てて、骨と化せ

UC張飛は壁を1発殴ったところで退却、UC鄒は居座ってもらって
城門を2発殴って撤退してもらう

インターバル

城門前から相手全員出てくる
ギリギリまで引きつけて5人暴虐!

命を捨てて、骨と化せ

相手はC呂範の火計
紅蓮の炎をとくと味わえ

と打ってきますが

SR董卓、R姜維、UC鄒で味わいました(w

後は全滅して乙(w




2戦目
R張コウ R郭嘉 ST曹操 UC程 SR張春華 R楽進

よく見てなかったので魏武と勘違いしてました(w

地形 平地
相手の兵法 増援

開幕

魏武だと思ってたので片寄せ

いきなりR姜維がUC程を踏む、速攻で撤退に追い込む(w
増援使うか迷ってるとR郭嘉も踏む、R姜維撤退
相手のR張コウにUC鄒を当て、突撃で撤退してもらう
UC鄒でSR張春華を踏む
ここで増援+暴虐

命を捨てて、骨と化せ

相手を全滅させる
増援使われるも暴虐の敵ではなかった(w

こっそり攻城にきてたST曹操は復活したR姜維の挑発で
撤退してもらい

開幕乙



3戦目
SR曹操 R張コウ R楽進 SR張春華 UC程

今度こそ魏武です(w

地形 城左前森 右側中央部に岩場
相手の兵法 魏軍の大攻勢

開幕
魏武デッキなので当然片寄せ、森側に(w

展開は2戦目と似た展開
UC董白がUC程を速攻で踏んだので瞬殺
UC鄒をR張コウに当て、SR曹操を掘る
R姜維で張春華を掘ったところで増援

後は4人暴虐で開幕乙




あまりにも味気ない戦いです・・・
今は士気貯められると本当に厄介だから
しょうがないんですけどね(>_<)




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/83-7f78f692
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

