Entries



-件のコメント

[C107]

相手が何をしてきても固まっていたら姫をつっこませます。
そこに愛があると信じて疑わないぴよです(挨拶
もちらん姫は撤退します(笑)

挑発は開幕か、士気が飽和している時、あとそれを使って効果的な場面で使いますねww

兵力半分なのに桃園とは毒を知りませんな( ̄ー ̄)

教えのいない呂布ワラには実は結構相性いですよw
なぜかいつも逆開幕乙していますww
教えさえいなければ怖くないですw
あとは如何に姜維を落とさせないかですね~。
姜維さえ落ちなかったら無双も怖くない♪
ちなみに劉表も姫さえ入れられなかったらおっけーです(´∀`)
正直呂布さえ落とせたら気にせず毒使いますよ~。
他は有象無象なので武力差で押し切れます♪

これからもがんばってください(`・ω・´)
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C108]

>ぴよっぷ~ さん
愛が足りないみたいで、固まってる相手見ると
厳氏が先行して劇毒を使ってます
今度から姫に特攻してもらいます(w

戦い方が固まってる所に劇毒で戦列を乱して
殲滅→攻城がパターンになってるので
ワラワラこられると対応が・・・(w
後は慣れだけですね(^-^;)
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/82-1e0ff038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W毒デッキの続き

あまりにも長かったので2日間に分けさせてもらいましたm(__)m

W毒デッキのリプレー編です

おじぃ様デッキは開幕終了型なのであまり書く事が無いので(w

昨日書き忘れましたが
メインIC 5州昇格戦(1勝中 後4戦中1勝で昇格)
サブIC 3州昇格戦(1敗中 後4戦で1勝で昇格)

W毒デッキ使った感想なんですが面白かったです
久しぶりに号令のないデッキだったのでかなり不安でしたが

毒がTEEEEEEE!

号令デッキにもうまく対応できます

SR諸葛亮は勘弁して欲しいですが(w

続きのリプレーは追記で



3戦目
相手デッキ
R黄忠 UC張飛 R劉備 UC周倉 C趙累

地形 左側に火

相手の兵法 再起

開幕

城門前に柵配置していたのでR黄忠が厄介なので少し士気を貯めて
挑発でおびき出そうと思ってたら、相手が攻めてきてくれたので
助かりました(w

武力差を生かしてSR馬超の突撃により何とか殲滅に成功
(SR馬超瀕死 姫達半分 残り撤退)
姫達で柵を壊しに行ってもらいます
何とか柵が壊れた所で相手が復活してきたので城に戻ります

インターバル

相手は桃園体制で固まって攻めて来たので

UC厳氏の出番(w

楽にしてあげる


と主力3部隊に劇毒を掛ける

相手は下がらず突っ込んできてくれたので殲滅して攻城!
姫達が城門と壁を1発殴った所で相手が兵法再起を使う
1回戦の経験を生かして速攻で姫達を逃がすがUC厳氏が落ちる(>_<)

インターバル

相手がまたもや桃園体制で突っ込んでくる
SR馬超 R姜維 SR蔡文姫で迎え撃つ
UC周倉が何とか間に合って復活

R劉備が体力半分なのに全員で桃園発動

正義はここにあり、皆の者続け

SR馬超 R姜維が蒸発

R劉備の近くにSR蔡文姫&UC周倉が・・・

ここでやる事は1つしかない(ニヤ

SR蔡文姫 望郷の歌(ジャイアンリサイタル開演

好きにしていいのですよ

R劉備に襲い掛かる望郷の歌(w

(*^-^)ノシ凸 兵法連環 Lv.4

SR蔡文姫とUC周倉はそのまま攻城に
あっという間にR劉備落ちて全滅(w
らくらく攻城して落城勝ち(w



4戦目
相手デッキ
SR呂布 C張梁 C劉表 C周倉 C阿会喃 金環三結

地形 平地
相手の兵法 増援

開幕
数の暴力で押せれてC張梁に壁1発殴られる

その後ワラワラと攻められて防戦ばかり

R姜維乱戦でSR呂布天下無双に蹴散らされて乙

バラバラにワラワラくるので毒が使えずに苦戦しました(TOT)
士気も大量に余らせるとまったくいいところなかったです

SR馬超の白銀の獅子を忘れてたのは秘密です




こんな感じでW毒デッキデビューしました(w

おじぃ様デッキは明日書きますm(__)m

2件のコメント

[C107]

相手が何をしてきても固まっていたら姫をつっこませます。
そこに愛があると信じて疑わないぴよです(挨拶
もちらん姫は撤退します(笑)

挑発は開幕か、士気が飽和している時、あとそれを使って効果的な場面で使いますねww

兵力半分なのに桃園とは毒を知りませんな( ̄ー ̄)

教えのいない呂布ワラには実は結構相性いですよw
なぜかいつも逆開幕乙していますww
教えさえいなければ怖くないですw
あとは如何に姜維を落とさせないかですね~。
姜維さえ落ちなかったら無双も怖くない♪
ちなみに劉表も姫さえ入れられなかったらおっけーです(´∀`)
正直呂布さえ落とせたら気にせず毒使いますよ~。
他は有象無象なので武力差で押し切れます♪

これからもがんばってください(`・ω・´)
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C108]

>ぴよっぷ~ さん
愛が足りないみたいで、固まってる相手見ると
厳氏が先行して劇毒を使ってます
今度から姫に特攻してもらいます(w

戦い方が固まってる所に劇毒で戦列を乱して
殲滅→攻城がパターンになってるので
ワラワラこられると対応が・・・(w
後は慣れだけですね(^-^;)
  • 2006-07-06
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/82-1e0ff038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

