Entries



-件のコメント

[C97]

ICの件は・・・つっこもうか迷いましたが、SR董卓の情熱がアツく、言い出せませんでした(ぁ

魏武はともかく、蜀単はデッキによれば面白いかもしれませんよw
ようは流行りデッキにしなければいいかなぁとか思っていますww

W毒、がんばってください( ̄▽ ̄*)b
壁|д゚)<かなり厳しいデッキだとは思いますが(笑)
1.5枠奮起劉備もありかと
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C99] 遅くなりました

>ぴよっぷ~さん
さぁ、新しいデッキを考えよう
SR董卓+新しい勢力だ!
とすぐに考えてしまうんですいね(w
我ながら情けないです(爆

蜀デッキ
流行に逆らいたいので
流行カード
SR・R劉備、SR諸葛亮、SR・R趙雲、UC張飛、
R姜維、C趙累、C夏侯月姫、R関銀屏
以外でデッキを組むん事になると
・・・
無理かと(w

奮起劉備持ってないので無理です(w


  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/74-2f895f7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よく考えたら

メインICでSR董卓デッキやっといてサブICでもSR董卓デッキ



・・

・・・

サブの意味が無い事に今更気づく舞?HiMEです(w

SR董卓デッキはメインICで楽しむ事にしました
まぁ勝率は無視する方向で!(爆

でサブICはいろいろなデッキをやりたいと思ってます
蜀単・魏武はする気が無いのでしません!

魏武以外の魏単・呉単・他単(SR呂布&象さんデッキ)・袁単
とリンク先のデッキをお借りしようかと思ってます(w

魏単
UC典韋 UC曹仁 UC荀攸 SR張春華 R楽進 UC程
時代に逆らって大水計デッキ
理想はSR張春華→R荀なんですけどとりあえず慣れるまでは
ハルカ姉さんで行こうかと(w

呉単
R孫策 R周泰 R太史慈 SR呉夫人 C虞翻
始めての呉単デッキ(初心に帰ってみました(w)

R孫堅 SR呂蒙 UC孫権 SR呉夫人 C虞翻
説明の必要ないですねア・・・覇王のデッキです(w

他は過去に書いてるので省略(w

袁紹単
R袁紹 UC劉備 UC淳于瓊 UC田豊 C許攸 SR甄洛
C許攸→C沮授にしたほうがいいんですけどね(w

後はW毒デッキなど
いろいろと試したいと思ってます

リクエストして集まらないと悲しいので今回は辞めときます

2件のコメント

[C97]

ICの件は・・・つっこもうか迷いましたが、SR董卓の情熱がアツく、言い出せませんでした(ぁ

魏武はともかく、蜀単はデッキによれば面白いかもしれませんよw
ようは流行りデッキにしなければいいかなぁとか思っていますww

W毒、がんばってください( ̄▽ ̄*)b
壁|д゚)<かなり厳しいデッキだとは思いますが(笑)
1.5枠奮起劉備もありかと
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C99] 遅くなりました

>ぴよっぷ~さん
さぁ、新しいデッキを考えよう
SR董卓+新しい勢力だ!
とすぐに考えてしまうんですいね(w
我ながら情けないです(爆

蜀デッキ
流行に逆らいたいので
流行カード
SR・R劉備、SR諸葛亮、SR・R趙雲、UC張飛、
R姜維、C趙累、C夏侯月姫、R関銀屏
以外でデッキを組むん事になると
・・・
無理かと(w

奮起劉備持ってないので無理です(w


  • 2006-06-29
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/74-2f895f7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

