Entries



-件のコメント

[C91]

そうですねぇ・・・董卓入っていると確かに純正オリジナルは難しいですが、考えたら出来るかもしれませんよ♪
私が董卓使ったときは、とりあえず暴虐と組まれていない勢力でやってみようと、袁家と組んでいたことがありましたw
そうですね・・・攻城兵と組ますとかww
・・・ネタ過ぎるかorz

U田豊は注意しないと結構怖いですよね(^-^;)
計略も水計なので注意が要りますし・・・。
最後は勘違いと言うやつですか(^-^;)
それはちょっと悔しいところですね・・・。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C92]

> ぴよっぷ~さん
SR董卓でオリジナルにすると多分ネタデッキしかできないかと(w

最後は大ボケで負けました(w
何回かあるので注意しないといけませんね(>_<)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/71-472e71b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず昇格

全国大戦してきました
結果は×○×
まぁ4州に無事昇格してきました(w

リプレーは
相手デッキよく覚えてないので・・・いい加減です(w

1戦目
蜀・袁紹の2色デッキ
SRホウ統とUC田豊入りでした
最後に田豊を最後まで忘れれてステレス攻城されて負けました(w

2戦目
呉・西涼デッキ
SR周瑜 C潘璋 SR呂姫 UC閻行 UC董白

大車輪するとSR周瑜で1体だけ焼いてくれたので槍パワーで
押し切って勝ち(w

3戦目
凡ミス負け
SR劉備 R馬超 SRホウ統 UC周倉 C趙累

序盤痛みわけして
士気9貯まったところで相手が中央付近で大徳してきたので暴虐で
押し切ろうとした時相手と兵法増援のタイミングが同じで
押したつもりになってたら押し負けてあれ??と思ってたんですが
そのまま押し切られて乙
終了間際にボタン連打してたら兵法増援って・・・
あまりの凡ミスに泣けずに泣けない負けでした(TOT)

注意力散漫ですね・・・・


2件のコメント

[C91]

そうですねぇ・・・董卓入っていると確かに純正オリジナルは難しいですが、考えたら出来るかもしれませんよ♪
私が董卓使ったときは、とりあえず暴虐と組まれていない勢力でやってみようと、袁家と組んでいたことがありましたw
そうですね・・・攻城兵と組ますとかww
・・・ネタ過ぎるかorz

U田豊は注意しないと結構怖いですよね(^-^;)
計略も水計なので注意が要りますし・・・。
最後は勘違いと言うやつですか(^-^;)
それはちょっと悔しいところですね・・・。
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C92]

> ぴよっぷ~さん
SR董卓でオリジナルにすると多分ネタデッキしかできないかと(w

最後は大ボケで負けました(w
何回かあるので注意しないといけませんね(>_<)
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/71-472e71b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

