Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/68-f2221045
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気分転換

気分転換に違うデッキで遊んできました(w
デッキは
SR董卓 R賈ク UC鄒 UC張飛 UC周倉
鄒賈クデッキですね(w

結果は○○で時間切れ(TOT)

いい感じだったのに

リプレーはいつも通り追記で
1回戦
相手デッキ
R馬超 SR劉備 R関羽(不動) C張松 Rホウ統

序盤
相手まったく攻めてくる気が無くダラダラと士気が貯まる

中盤
士気が9になったので鄒が伏兵解除して舞う
でR賈クを先頭にして槍部隊で攻める
R賈クをSR劉備に踏ませ、董卓がホウ統を踏む
増援で押し切ろうとしたらホウ統の連環を打ってきたので
賈クで強化して
賈クと董卓で両脇から出て攻城部隊を潰す
城門2発と壁1発入ったて仕切りなおし

終盤
時間が無かったのであっさり守りきって勝つ

昇格戦へ
ネタデッキに近いので昇格戦はやりたくなかったんですが・・・
相手デッキ
R典韋 UC曹仁 UC夏侯淵 UC程 R楽進

序盤
R楽進で踏まれ戻る、復活して出てきたら鄒踏んで戻る



・・

・・・

伏兵見えてるんですか(TOT)

中盤
董卓先頭に槍部隊で攻める
R賈クで必死に程を探すも見つからない・・・

城門前かと思ったんですが見つからないので暴虐打てずに
城門に張り付いた周倉に車輪使ったら程がステレス反計
まぁ予想通りですね(w

増援打って張飛&周倉で城門攻撃してる間に董卓がこっそり攻城(w

で仕切りなおし

中盤
槍の車輪で守りながら士気を貯めて鄒舞が舞う
全軍で潰しに来られ鄒は潰されましたが、攻城されずに痛みわけ

終盤
両端から攻めてくるも車輪+董卓で守り逆に城門に張飛+鄒で壁を叩き
騎馬の壁2発に押さえ勝つ

リードしてるの忘れて周倉を攻城させに行ったところが反省点

やっぱり騎兵2体は必要だと実感しました(w



SR董卓 UC高順 UC鄒UC張飛 C趙累
デッキを使ってみようかと・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/68-f2221045
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

