Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C87]

SR董卓はアレです。
リリスデッキが繁栄しているせいですね。
槍が暴虐では迎撃されないので開幕で乙れるのです。
ちなみにリリスデッキは雛董卓ですね。
近場ではSR董卓、R趙雲、R姜維、C夏候月姫、C趙累というありえないデッキを見かけました。
董卓以外槍ばっかで意味不明。
総武力高いうえに知力も高い。

SR龐統はR郭嘉、R賈クとともによくわからない修正を受けた人ですw
武力を下げたらいいのに知力を下げるとか意味不明・・・。
連環のススメも士気を重くしたらちょうどいいと思うのですが…。
士気6で重ねがけが出来るから問題なのです、あの計略は・・・。
R董卓、流行るかと思いましたが、あまりにも槍が繁栄しすぎて使いにくいのでしょうね。
槍が2枚相手ならやっぱり強いと思いますよw
でも槍4枚とかになったら人馬号令しても微妙・・・。
そういうわけで馬が使いにくくなった=西涼が組みにくいからでしょうね。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C88]

>ぴよっぷ~さん
そのデッキよく見かけますよ
夏侯月姫や趙累が関銀屏や董白に変わっただけの
デッキですが(w

ネタで考えたのは
SR董卓 SR劉備 R姜維 C夏侯月姫 R関銀屏
董卓デッキと見せかけて実は大徳デッキという
思いっきりネタデッキ(w

SR龐統やSR曹操(魏武)は重ね掛けできる所が
問題なんですよねぇ・・・

R董卓はまったく見かけませんね
序盤槍部隊にゴリ押しされたら守るのにかなりの
スキルがいるので難しいですね
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/66-81aae256
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変更

UC張飛の戦器みたらR趙雲と同じ能力でした・・・

つまりUC張飛の大車輪を取るか募+知力1高いR趙雲を取るか
なんですが・・・
大車輪のほうが使いやすそうなのでとりあえずUC張飛にして
様子を見ようと思ってます(w

三国志大戦は群雄伝をぼちぼち進めてる程度です

しかし、蜀も多くなりましたがSR董卓も多くなりましたね
計略がマイナス変更なので寝減るかと思いきや増えてる

兵法増援と相性がいいのは間違いないですけど・・・

槍が多いので弓開幕終了デッキも面白そうかなぁとも思ってます(w
ネタがないので個人的な可愛そうな武将ランキングでも(w

1:SRホウ統
知力も下げられ、計略範囲も使いにく、今ではRの方が強い(w

2:C張松
今までが強すぎましたが、あの変更は・・・

3:SR甄皇后
知力も下げられ、計略も変更され辛くなりましたが、取り巻きの武将が
強くなった為にまだまだいけるかなぁっと(w

番外編
R董卓・R張遼
槍が多くなったので使われるかと思いきやまったく見ない(w
結局人馬一体って・・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C87]

SR董卓はアレです。
リリスデッキが繁栄しているせいですね。
槍が暴虐では迎撃されないので開幕で乙れるのです。
ちなみにリリスデッキは雛董卓ですね。
近場ではSR董卓、R趙雲、R姜維、C夏候月姫、C趙累というありえないデッキを見かけました。
董卓以外槍ばっかで意味不明。
総武力高いうえに知力も高い。

SR龐統はR郭嘉、R賈クとともによくわからない修正を受けた人ですw
武力を下げたらいいのに知力を下げるとか意味不明・・・。
連環のススメも士気を重くしたらちょうどいいと思うのですが…。
士気6で重ねがけが出来るから問題なのです、あの計略は・・・。
R董卓、流行るかと思いましたが、あまりにも槍が繁栄しすぎて使いにくいのでしょうね。
槍が2枚相手ならやっぱり強いと思いますよw
でも槍4枚とかになったら人馬号令しても微妙・・・。
そういうわけで馬が使いにくくなった=西涼が組みにくいからでしょうね。
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C88]

>ぴよっぷ~さん
そのデッキよく見かけますよ
夏侯月姫や趙累が関銀屏や董白に変わっただけの
デッキですが(w

ネタで考えたのは
SR董卓 SR劉備 R姜維 C夏侯月姫 R関銀屏
董卓デッキと見せかけて実は大徳デッキという
思いっきりネタデッキ(w

SR龐統やSR曹操(魏武)は重ね掛けできる所が
問題なんですよねぇ・・・

R董卓はまったく見かけませんね
序盤槍部隊にゴリ押しされたら守るのにかなりの
スキルがいるので難しいですね
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/66-81aae256
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

