Entries



-件のコメント

[C85]

 最初のデッキ、私なら人馬は強いですが全突、神速相手ならスキルが同程度の場合負けるので保険に槍が1本欲しいところですね。

 私が見かける呉デッキにはかなりの確率で周姫が入っています。あれは何気に超絶コストパフォーマンスですし厄介ですよ。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C86]

>神行百変さん
神速相手なら人馬が負けますよ(w
全凸じゃないと神速には無理です
西涼には槍がいないので入れられません(>_<)

周姫は今後いろいろと研究されて使われだすと
厄介ですね

C劉表か知力低下計略持ちを入れるしか手が
無いので辛いですね
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/64-223483ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめて

昨日サボってまとめての更新ですm(__)m

最近はちらほらと呉デッキを見るようになって来ました
弱体化でほとんど見ることが無かったんですが蜀対策ってのも
あるんでしょうがねぇ(w

これだけ槍が流行してるとちょっと反抗したくなって騎兵デッキでも
考えようかなぁっと(w
R董卓が手に入っただけなんですけどね(爆

今考えてるデッキは
R董卓 R華雄 SR呂姫 C臧覇 C蔡ヨウ
全凸デッキのR馬超→R董卓にしだけなんですけどね(w

今のバージョンは士気を使って(計略重視)の勝ちパターンデッキが
多いので
UC鄒・R賈クデッキも面白そうかなぁとも思ってます

SR董卓 R賈ク UC鄒

単色にするか2色にするかいろいろありますが槍が欲しいので
2色がいいのかなぁと思ってます

ネタデッキで考えてるのは

R賈ク UC鄒 R槍孫策 C陳武 SR周姫

ですね(w

今日はネタがないのでこの辺で・・・

2件のコメント

[C85]

 最初のデッキ、私なら人馬は強いですが全突、神速相手ならスキルが同程度の場合負けるので保険に槍が1本欲しいところですね。

 私が見かける呉デッキにはかなりの確率で周姫が入っています。あれは何気に超絶コストパフォーマンスですし厄介ですよ。
  • 2006-06-18
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C86]

>神行百変さん
神速相手なら人馬が負けますよ(w
全凸じゃないと神速には無理です
西涼には槍がいないので入れられません(>_<)

周姫は今後いろいろと研究されて使われだすと
厄介ですね

C劉表か知力低下計略持ちを入れるしか手が
無いので辛いですね
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/64-223483ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

