Entries



-件のコメント

[C79]

私は1のとき、最初はさっぱり、あとでちょろちょろ引いて、新カード導入でまったく引かなくなりましたorz
それを考えたら2では結構引いてるなぁ。
桃園デッキ、総武力がちょっときつそうですね(^-^;)
知力はありえないぐらい高いですが(笑)
蔡ヨウは変更してもいいかもしれませんよw
封印を使ってしまうと桃園まで4カウント待たなければならなくなるので・・・。
退路遮断遠矢乱れ打ちは面白そうですねぇ(´∀`)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C80]

>ぴよっぷ~さん
ついつい桃園デッキだと高知力デッキを
組んでしまう癖が(w
ダメージ計略がほとんどいないので武力重視に
しても問題ないかもしれませんね(w

遠弓の舞い+乱れ打ちで退路遮断
決まれば鬼コンボです(w
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/59-c6845263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろなデッキ

とりあえずもうすぐカードがなくなるのでこれまでの引きを
LE ・・・ 0
SR ・・・ 孟獲 呂布 孫堅 貂蝉
R ・・・ 徐晃 典韋 黄忠 甘寧 呉国太 華雄 馬岱 王異
UC、Cの割合はわかりません(w

LE ・・・ 約0%
SR ・・・ 約4%
R ・・・ 約8%

サービスパック期間だったのにこの引きとは・・・
三国志大戦1に比べるとマシですが(w
三国志大戦1はSRが引けなかったんで(>_<)

で三国志大戦2は勝率無視してせっかく集めた戦器を使って
いろいろなデッキで楽しむ事にします
昇格戦だけガチガチにしようかと思ってますが(w

遅くなりましたが董白デッキをいろいろ考えたので
追記に書いてます

董白デッキ
暴虐と組ませるのは過去の董卓デッキを参照してみてください(w

桃園デッキ
SR趙雲 R劉備 R姜維 C蔡ヨウ UC董白
封印&退路遮断の二択から桃園

弓矢デッキ
UC徐盛 UC朱然 UC孫権 R呉国太 UC大喬 UC董白

SR太史慈 UC孫権 R周泰 UC大喬 UC董白

槍開幕終了
R趙雲 UC張飛 UC周倉 UC閻行 UC董白


UC張コウ R曹仁 C曹彰 R甄皇后 UC李儒 UC董白

とりあえずこのくらいで
もう少し考えて見ます
変更点は多々ありますが各自調整してみてください


2件のコメント

[C79]

私は1のとき、最初はさっぱり、あとでちょろちょろ引いて、新カード導入でまったく引かなくなりましたorz
それを考えたら2では結構引いてるなぁ。
桃園デッキ、総武力がちょっときつそうですね(^-^;)
知力はありえないぐらい高いですが(笑)
蔡ヨウは変更してもいいかもしれませんよw
封印を使ってしまうと桃園まで4カウント待たなければならなくなるので・・・。
退路遮断遠矢乱れ打ちは面白そうですねぇ(´∀`)
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C80]

>ぴよっぷ~さん
ついつい桃園デッキだと高知力デッキを
組んでしまう癖が(w
ダメージ計略がほとんどいないので武力重視に
しても問題ないかもしれませんね(w

遠弓の舞い+乱れ打ちで退路遮断
決まれば鬼コンボです(w
  • 2006-06-13
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/59-c6845263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

