Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76]

何か2になって回線落ち多いんですかね?私もなりましたし色々な所でそういう話を見かけますし。象は今日祝融試してみましたがちょっとコツがいりますよね。弾いて攻城を邪魔できるのは良いんですけど高武力相手なら普通に武力負けしますしねぇ・・・。

あと、ブログ移転致しましたのでお手数ですがリンク変更お願いします
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C77]

ちょ!ぱおーんデッキww
微妙に孟優になってるけどぱおーんデッキww
ぱおーんに増援は微妙ですね(笑)
いきなり回復デッキはつらいですね(^-^;)
W号令は守りに使うと最強ですw
そのために開幕で1発欲しいところですね♪

SR呂布、回復量5割ですか!?
武力も14上昇・・・強いなぁ・・・。
乱戦でも普通に使えますね・・・。
そしてSR。
貂蝉はすっごい微妙ですね・・・。
確実に使えないカードになってます。

  • 2006-06-11
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C78]

>神行百変さん
象さん扱い方が難しいです
もう少しチャレンジしてみます

リンク変更しときます

>ぴよっぷ~さん
ぴよっぷ~デッキ・改でチャレンジしてみました
ぴよっぷ~デッキの印象が強いのでついつい
兵法連環のつもりで・・・(^-^;)

始める前はW号令+増援で押し切る作戦
だったんですがすっかり忘れてました(w

大抵最初のSRは下級引くんでそのツケが
今頃来ました(w
大戦1
SR馬超→SR孫権→SR孫権・・・
新バージョン
SR甄洛→SR孫堅→SR甄洛・・・
大戦2
SR孟獲→SR孫堅→SR呂布→SR貂蝉
ですから
これから下級が続きそうで恐いんですが(w
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/58-bef6d264
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戻ってきた(w

引き運が戻ってきました(w
SR貂蝉・R呉国太・R徐晃
久しぶりの光モノですヽ(^o^)丿

引いたカード全部微妙ですけど

全国大戦と群雄伝を少ししてきました
蜀はUC張飛がないのでイベントが起こせない
呉はR孫一族がないのでイベントが起こせない
カードが無くて群雄伝は魏ばかりです(>_<)

全国大戦は気分転換に
象さんデッキ
SR孟獲 C孟優 UC公孫サン UC皇甫嵩 C周倉
結果は×

呂布ワラワラ
SR呂布 C阿会喃 C金環三結 UC王允 C劉表
結果:○○○(討伐成功?)

リプレーは続きから
象さんデッキ
1回戦
相手デッキ
R関羽 R姜維 UC程 R楽進 UC甘皇后
回復車輪デッキですね

相手の兵法:再起

地形:左側に火柱

配置:片寄せ 公孫サンだけ反対側

開幕
相手の部隊を孟獲で弾いて槍兵のカバーで孟優が一撃、反対側から
公孫サンが一撃入れました
ここで公孫サンが粘って数発攻城してればよかった・・・

インターバル

相手は固めて出してきて、甘皇后が踊る
こちらも孟獲を盾に攻めて、賊軍討伐令で押し返す
ここで兵法増援だったんですが(連環と勘違いしてました(爆))

痛みわけでインターバル

相手が出てきて大車輪の号令を打ってきたので連環だと
兵法ボタン押したら

増援の法 Master+外伝(再起+再起)



・・

・・・

( Д)゜゜ 増援だった

南蛮王の号令+賊軍討伐令で応戦しようと思ったんですが
賊軍討伐令を反計されて乙

初めて使うデッキでいきなり全国大戦は無理でした
特に象さんの使い方がダメダメですね


気分を変えて呂布デッキ
一回戦
SR孫策 R陸遜 C丁奉 SR呉夫人 UC韓当

地形:平地
相手の兵法:再起

SR孫策&陸遜を指鹿為馬でダメにして、槍に復活持ちぶつけて
天下無双で蹴散らして終わり

二回戦
蜀単だった気が・・・

号令かける為に固まった所を指鹿為馬+連環で乙
ここでも復活持ちを盾に呂布大暴れ(w

三回戦
SR劉備(大徳) R姜維 UC張飛 C趙累 C張松

開幕して少ししたら回線切れ

CPUなので勝たせていただきました(w

感想

天下無双つよ!!

武力+14で回復量50%・・・ようやくコスト3の本領発揮ですね
スポンサーサイト

3件のコメント

[C76]

何か2になって回線落ち多いんですかね?私もなりましたし色々な所でそういう話を見かけますし。象は今日祝融試してみましたがちょっとコツがいりますよね。弾いて攻城を邪魔できるのは良いんですけど高武力相手なら普通に武力負けしますしねぇ・・・。

あと、ブログ移転致しましたのでお手数ですがリンク変更お願いします
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C77]

ちょ!ぱおーんデッキww
微妙に孟優になってるけどぱおーんデッキww
ぱおーんに増援は微妙ですね(笑)
いきなり回復デッキはつらいですね(^-^;)
W号令は守りに使うと最強ですw
そのために開幕で1発欲しいところですね♪

SR呂布、回復量5割ですか!?
武力も14上昇・・・強いなぁ・・・。
乱戦でも普通に使えますね・・・。
そしてSR。
貂蝉はすっごい微妙ですね・・・。
確実に使えないカードになってます。

  • 2006-06-11
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C78]

>神行百変さん
象さん扱い方が難しいです
もう少しチャレンジしてみます

リンク変更しときます

>ぴよっぷ~さん
ぴよっぷ~デッキ・改でチャレンジしてみました
ぴよっぷ~デッキの印象が強いのでついつい
兵法連環のつもりで・・・(^-^;)

始める前はW号令+増援で押し切る作戦
だったんですがすっかり忘れてました(w

大抵最初のSRは下級引くんでそのツケが
今頃来ました(w
大戦1
SR馬超→SR孫権→SR孫権・・・
新バージョン
SR甄洛→SR孫堅→SR甄洛・・・
大戦2
SR孟獲→SR孫堅→SR呂布→SR貂蝉
ですから
これから下級が続きそうで恐いんですが(w
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/58-bef6d264
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

