Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/53-df5246ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キター!キター!!

ついに念願のSR董卓キター!!

キ━━━\( ̄▽ ̄)(_△_)( ̄▽ ̄)/━━━タ!!

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

∀≦)⊃20060606004229.jpg

トレードでなんですけどね(w
先方とはSR孫堅+R王異+C夏侯月姫(全てVer.2版)

これで三国志大戦2が稼動する前に欲しいと思ったSRは保管終了
SR董卓・SR孟獲だけだったんですけどね(w

しいて言うなら後欲しいSRは蔡文姫だけになった(w
まぁ、新バージョンはゆっくり集めていく事にします

初めてダブってないのにトレードしました

これでデッキの核の新カードが手に入ったので
どんどん三国志大戦2の全国大戦するぞ!(w
喜びはここまでにして
R趙雲の知力が4になってるんですね・・・
今日始めて知りました(爆

メインデッキは
20060601031724.jpg20060429203118.jpg20060420162617.jpg
までは決まってるんですが残りのコスト2が迷ってます

候補はSR蔡文姫・UC厳氏・C蔡ヨウ・C臧覇・UC鄒・C趙累
何ですけど、一長一短があるので迷ってます
これからいろいろ試して決めようと思ってます


名君弱くなったと言われてますがやっぱり強いですね(w
今日全国大戦で名君掛かったSR黄月英が城門叩いたので
どのくらい減るのか見てたんですが、騎馬一発分ぐらいしか
減ってないよ(w

依然として名君は董卓デッキの脅威になりますね(>_<)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/53-df5246ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

