Entries



-件のコメント

[C60]

おぉ、あのかっちょよくなった呂布ですな(´∀`)
暴虐、最初そんなに減っていたのですね、知らなかった~(^-^;)
8.3%はどうなんでしょう??
ちょうどいい感じなのでしょうかね(゜∀゜)
前は・・・減らなさ過ぎな感がありましたからねぇ・・・。
ゾウ覇、怖いですよ~w
コスト1で爆発するのはかなり熱いと思います。
知力が4になったし勇猛あるし・・・。
こわー(゜Д゜;)
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C61]

見事に減りましたよ(w
三国志対戦してて忘れられない試合が
悪鬼+暴虐重ねがけで負けました

ゲージが2/3ぐらいの残ってたので
悪鬼で防ごうとしてたんですが、やばくそうなので
暴虐をさらに重ねがけしたらゲージが見事になくなって
逆転負けしました(w
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/49-39c0b461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント

全国大戦しようと意気込んで行ったんですが
群雄伝でイベント起こせるカードを借りられたので
群雄伝を2回ばかりしてきました(w

引きは他:SR呂布ヽ(^o^)丿 R王異 C丁奉 C曹植
3枚目のSRですね
約1万円の投資でSR3枚 R4枚なら三国志大戦始めた時に
比べれば格段によくなってますね
三国志大戦始めた時にはサービスパック終わってましたが(^-^;)

全国大戦して見てると董卓6枚デッキやられてる人がいたので
後ろで観戦してました
6人暴虐でちょうど半分減ってましたので一人当たり約8.3%という
計算になりますね
前のバージョンが焼約一人当たり約7.6%なので城ダメージは
そんなに大きくはなってませんね
最初は約10%でしたからねぇ(爆

後、全国大戦を少し観戦してたんですがやっぱり槍兵が多いですね

臧覇強いですね
使ってる見たんですが、城ゲージが削れてたらコスト1で
何とかしてくれる人に大変身(w
SR董卓と相性がバッチリなのでデッキに入れようか考え中(w

2件のコメント

[C60]

おぉ、あのかっちょよくなった呂布ですな(´∀`)
暴虐、最初そんなに減っていたのですね、知らなかった~(^-^;)
8.3%はどうなんでしょう??
ちょうどいい感じなのでしょうかね(゜∀゜)
前は・・・減らなさ過ぎな感がありましたからねぇ・・・。
ゾウ覇、怖いですよ~w
コスト1で爆発するのはかなり熱いと思います。
知力が4になったし勇猛あるし・・・。
こわー(゜Д゜;)
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C61]

見事に減りましたよ(w
三国志対戦してて忘れられない試合が
悪鬼+暴虐重ねがけで負けました

ゲージが2/3ぐらいの残ってたので
悪鬼で防ごうとしてたんですが、やばくそうなので
暴虐をさらに重ねがけしたらゲージが見事になくなって
逆転負けしました(w
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/49-39c0b461
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

