Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53]

今日はコメント残せないといいながら、昨日寝る前に記事見て自分の名前が出ていたからコメント残します(笑)
穆皇后、やばそうですよね・・・。
兵力200%って・・・。
計略打った後守りきれたら大変なことになりそうです・・・。
W毒に近い感じ、SR董卓、R趙雲→SR馬超、新R趙雲で完成ですな(笑)
現バージョンではそちらの方が強いかもしれませんね~・・・(-ω-)
正直姫が踊れないと号令がひたすら怖いです。
どうしようもないです(笑)
チョロの挑発はありえないことになってますね。
今日画像とって来ました。
残念ながら画像はアップしてませんが、明日か明後日ぐらいにアップしてネタにしますww
あ、そうそう、


SR董卓引きました(笑)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C54]

姫が舞えないのは辛いですよね(>_<)

董卓は自城ダメージが大きくなったので、慎重に
使わないといけなくなったかも(w
大きい時に散々使ってますから気にならないんですけどね(w

SR董卓トレードしてください!(切実)
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/45-14ca2ba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボク舞ってきました(w

相変わらず新計略などをいろいろ試したいのでCPU戦を一回だけ
やってきました(w

収穫は
R馬岱とUC姜維
Rは微妙な所を引きました・・・

でタイトル通り今日はボク皇后を舞わせて見ました
計略の掛け声・・・甘皇后と同じでした(声も同じ)

うまく使えばかなりヤバイです
体力の上限アップ・・・(200%)
ダメージ計略、何ですかそれ、増援いらないよって状態になります(w

暴虐と組み合わせてみたら面白そうなのでデッキに組み込んでみました
デッキ1
SR董卓 SR呂姫 R王異 R趙雲 UCボク皇后
魅力+柵重視で考えてみました(w
デッキ2
SR董卓 R趙雲 R姜維 UC厳氏 UCボク皇后
SR蔡文姫入れたかったんですが柵がないので厳氏にしました

普通に考えればSTO甘皇后型が一番安定しそうなんですけど(^-^;)
SR馬超 UCボク皇后 R典韋 R楽進 UC程

とりあえず全国は
SR董卓 SR蔡文姫 UC厳氏 R趙雲 R姜維で行こうかと



・・

・・・

ぴよっぷ?さんのW毒デッキに近い形になってしまった(爆

董卓W反計も流行しなくなるだろうからそれも使ってみようかと
思ってます(w

最後に訂正をひとつ
「挑発」使えないって書きましたが、C張松の計略なのでR姜維の挑発の事ではありませんm(__)m

R姜維の挑発は今まで通り使えます
スポンサーサイト

2件のコメント

[C53]

今日はコメント残せないといいながら、昨日寝る前に記事見て自分の名前が出ていたからコメント残します(笑)
穆皇后、やばそうですよね・・・。
兵力200%って・・・。
計略打った後守りきれたら大変なことになりそうです・・・。
W毒に近い感じ、SR董卓、R趙雲→SR馬超、新R趙雲で完成ですな(笑)
現バージョンではそちらの方が強いかもしれませんね~・・・(-ω-)
正直姫が踊れないと号令がひたすら怖いです。
どうしようもないです(笑)
チョロの挑発はありえないことになってますね。
今日画像とって来ました。
残念ながら画像はアップしてませんが、明日か明後日ぐらいにアップしてネタにしますww
あ、そうそう、


SR董卓引きました(笑)
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C54]

姫が舞えないのは辛いですよね(>_<)

董卓は自城ダメージが大きくなったので、慎重に
使わないといけなくなったかも(w
大きい時に散々使ってますから気にならないんですけどね(w

SR董卓トレードしてください!(切実)
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/45-14ca2ba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

