Entries



-件のコメント

[C51]

SR董卓引いたら普通に交換持ちかけます(笑)
パパの方が欲しいww
そして考えているデッキが全部SR董卓入っているあたり舞-HiMEさんのこだわりがありますねw
2が結構強そうですね(´∀`)
SR諸葛亮ですが、見た感じ微妙感漂ってる感じがするのは私だけなのかなぁ・・・。
使ってる人は「これ強~(゜∀゜)」とか言う人が多いですが・・・。う~ん・・・士気6使う割には微妙じゃないかな~と思うのです(^-^;)
まぁそういう微妙なカードが好きですから、正直みんなが使わなくなるのを期待ww
個人的には使いたいですから(´∀`)
でも英傑号令には簡単に負けそうorz
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C52]

SR董卓は流行前から使っていたんでこだわってます

SR諸葛亮は魏武の大号令以外の英傑号令には
弱いと思います
今日、SR諸葛亮2体がけを屍で押し返してるのを
見ました(w

いろいろ試してからデッキ決めたいと思ってます
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/44-ba493741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

参戦してません(w

相変わらず全国大戦をまったくしてません
今日の引きはUC、C祭り・・・
2日間で運を使い果たした感じがあるのでしばらく控えようかと
思ってます(w

そろそろ全国大戦に向けてデッキを考えなくてはいけない時期に
来たんですが・・・

考えてるデッキは
1:SR董卓 NR関羽(R華雄) R趙雲 UC董白 SR蔡文姫
2:SR董卓 SR呂姫 SR諸葛亮 R趙雲 SR蔡文姫(UC董白)
3:SR董卓 SR呂姫 SR孫堅 R呉国太 SR蔡文姫
4:SR董卓 UC典韋 R張コウ R荀 UC董白
5:SR董卓 SR呂姫 R典韋 R荀 SR蔡文姫

大戦2では士気5で打てる計略が増えたのでUC鄒の「堕落の舞い」が
あまり威力を発揮しないかなぁと思いSR蔡文姫と入れ替えてみました

オマケ
SR董卓 SR呂姫 UC高順 R王異 UC董白
も考えてるんですがいまいちですね・・・

何かいいデッキがないかなぁ・・・
もう少し考えてから全国に参戦します

今日の収穫
魏:UC曹仁 C文聘×2
蜀:UCボク皇后 夏侯月姫×2
呉:UC韓当
他:C董茶那 C孟優 C劉表
西涼:UC陳宮 UC李儒
袁紹:C許攸

2件のコメント

[C51]

SR董卓引いたら普通に交換持ちかけます(笑)
パパの方が欲しいww
そして考えているデッキが全部SR董卓入っているあたり舞-HiMEさんのこだわりがありますねw
2が結構強そうですね(´∀`)
SR諸葛亮ですが、見た感じ微妙感漂ってる感じがするのは私だけなのかなぁ・・・。
使ってる人は「これ強~(゜∀゜)」とか言う人が多いですが・・・。う~ん・・・士気6使う割には微妙じゃないかな~と思うのです(^-^;)
まぁそういう微妙なカードが好きですから、正直みんなが使わなくなるのを期待ww
個人的には使いたいですから(´∀`)
でも英傑号令には簡単に負けそうorz
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C52]

SR董卓は流行前から使っていたんでこだわってます

SR諸葛亮は魏武の大号令以外の英傑号令には
弱いと思います
今日、SR諸葛亮2体がけを屍で押し返してるのを
見ました(w

いろいろ試してからデッキ決めたいと思ってます
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/44-ba493741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

