Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/437-205d4489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

使ったカード達

排出カード縛りで遊んでた時に使っていた微妙カードの紹介(w
11054.jpg
伏兵以外使いどころがない(w
隠密で長時間高武力になるのは強みですけど曹仁の神速の方が何倍も使えます

11053.jpg
使い道がない(^_^;)
コスト1.5なのに計略がまったく使えない
使えるのは業炎に捕まった時ぐらいしか思いつかない(w

11045.jpg
使えるのか使えないのか判断が難しい
弓兵なので城に張り付く事が少ない上に計略効果が目に見えないので・・・
計略効果時間は結構長めだったのでうまく使えば意外に化けるかも(w

11012_F.jpg
高武力の弓兵は相変わらず強いですが現バージョンでは使い物になりませんね
弓ダメージが減ったのが最大の原因ですね

15051.jpg
回復量は減ってますが状況を見極めて使うと使えるレベルだと思いますが・・・
蜀の1.5コストは激戦区なので出番は無いでしょうね

15036_F.jpg
伏兵槍兵という以外使い道がない
反逆の狼煙は相変わらず高武力の武将を高確率で殺してくれますから(w

15029_F.jpg
伏兵で神速持ちと他の勢力に行けば間違いなく使われるのに蜀だから使われない(w
使えるカードなんですが鮑三娘と同じ理由で使われない(w

15012_F.jpg
知力7の挑発は相変わらず強いですが武力が・・・
これで武力があったら壊れなんですけどね(w

15007_F.jpg
最近頂上対決で見かけるようになりましたね
回復量は微妙なんですけど回復時間が少し早くなった?感じがします
頂上で見かけるようになったぐらいですから使えるようにはなったんでしょうね(w

とまぁ日頃あまり見ないカードの紹介でした

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/437-205d4489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

