Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/410-22d8842b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バージョンアップ

バージョンアップしたのでとりあえず少し試してきました

騎兵:突撃ダメージダウン
高武力で突撃すると減りますし、低武力だと減らない
武力依存型になってます

乱戦から抜けるのが遅くなった感じがします

槍兵:槍撃ダウン
これも武力依存型になってます
低武力でも減ることは減りますが、今までのように鬼のようには減りません(w

弓兵は試してないのでわかりません

兵種に関してはこんな所ですね

マイデッキを見ると
軍師
12002.jpg
根元一気が範囲が狭くなったと言われてますが、ほとんど変らないような気が(^-^;)

12005.jpg
知勇兼陣は若干小さくなってます
それでも自陣がほぼ入るので問題ないと思います

デッキ
求心デッキ
11026_F.jpg
求心の効果時間が短くなってますね
正確に図ってないのでわかりませんが(^-^;)
感覚的には今までと変らない使い方が出来ます

11018_F.jpg
神速が使いやすくなったとの噂があるので、強化かなぁと(w

11017_F.jpg
大水計は強化ですね
両端が入らないかと思ってましたが、ほぼ入ります
縦幅も大きくなったので部隊が入れやすくなりました(w

11005_F.jpg
変化なし

11039_F.jpg
変化なし
低武力の騎兵が使いにくくなった点を考えると弱体化かな(w

求心に関しては今まで通りで問題なさそうです(w
後は流行デッキ次第ですね

飛天デッキ
16005.jpg
効果時間が短くなりすぎ(w
決まると試合が決まってたのでこのくらいが丁度いいのかもしれませんが(^-^;)

12004.jpg
変化なし

連環で十分すぎるほど代用できるのでもんだいなし(w

15031_F.jpg
武力+5が痛い
長時間は嬉しいのですが、今までの使い道が城前で何とかしてもらう事だったので武力低下が痛い

15020_F.jpg
落雷の威力がどうなってるのか調べてません(w
知力6までぐらいが確実に落とせるのなら問題ないです(w

15028_F.jpg
挑発の範囲が若干前になってるという噂ですが、変らない気が(^-^;)
飛天中に刺さらない範囲なら問題ない

15006_F.jpg
変化なし
今まで馬超から回してたのが回らなくなったのが痛い
馬超のせいなんですが(w
このままでは出番がなくなります(w

11005_F.jpg
変化なし

11013_F.jpg
変化なし

とまぁ、関銀屏をどうするかぐらいですね

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/410-22d8842b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

