Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/409-5b2aa87f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さようなら(w

バージョンアップするので今流行してるデッキを最後に試してみようという事で
いろいろなデッキで遊んできました

デッキ1
13018_F.jpg13009_F.jpg13013_F.jpg13026_F.jpg13027_F.jpg
頂上対決でおなじみのデッキです(w

軍師は
14003.jpg

当然ですね(w

結果は1勝1負1分
使ってみた感想は予想通りR周瑜に依存するところが大きいですね
うまく焼かないと苦しい
その判断が大変です
最近まったく呉使って無かったので判断が甘かったです

UC蒋欽の弱体弓戦法が強YO!!

本当のキーカードはUC蒋欽なのかも(w


デッキ2
15005_F.jpg15011_F.jpg15008_F.jpg15020_F.jpg

皆さんご存知の関羽デッキ(w

軍師は
16001.jpg
にしたかったんですが育ててないので

16005.jpg
で代用(w

結果は
6勝2敗だったかな?

2敗は最初の2戦だけ
4枚デッキと槍2枚はほとんどやってないので(^-^;)

確かに関羽の回復は強いですね
強いというより便利(w
多少兵力が減ってても攻めれるし、白くすれば強力(w
後、募兵も地味に強力すぎ
日頃恩恵を受けてないだけにしみじみと感じました

一番強いと思ったのは
息子のUC関平の長槍戦法
強すぎます(TOT)

超・頂上対決のコメントでは軽くスルーされてましたが(^-^;)

槍の下手なNEO舞姫が使っても平気で相手を殲滅できます
アレは壊れ以外の何者でもないでしょ
もんぎゃは団君主が関羽はUCが最強というのも納得できます(w

最後に
17010_F.jpg13039_F.jpg17024_F.jpg17021_F.jpg17011_F.jpg17029_F.jpg13026_F.jpg
苦楽の舞いデッキです

軍師は
18001.jpg
にしたかったんですが属性が合わないので断念
育っていれば関係ないんですが(^-^;)

変りに少し育てる
14001.jpg
にしました

結果は
0勝3敗1分
散々でした(TOT)

R許チョ入りデッキやSR周瑜(まさかいまどき居るとは思いませんよ(w)や呉の弓デッキとか
とにかく無理ゲーデッキとばかりマッチングされました(w

おかげで舞う事がほとんど無かったですが(^-^;)

現状だと最低でも高武力1枚は入れておかないと苦しいですね

とまぁサブで遊びまわってます
メインのICを変えることにしました
理由は
昔なくしたIC(舞姫)を拾われてホームで使われているから

その人のサブでやってるみたいで嫌だし、知らない人に取り巻きと思われるのも嫌なので

まぁ、飛天が面白いので遊びながら上がれる今のICの方が気楽で楽しいからこちらで行こうと
決めました(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/409-5b2aa87f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

