Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/402-e6706ac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新デッキ

バージョンアップ後も視野に入れないといけないので新デッキを試してみることに
またもやサブで(w
デッキ
SR曹操 UC徐晃 UC于禁 C李典 C劉曄
雲散が使えないならW反計で移行かと(w
後は看破の範囲次第ですけど(^-^;)
結果は3連勝で8品に昇格(w

1銭目
大徳デッキ
序盤は守りきり殴らせないまずまずの展開
相変わらず士気が貯まるまで出てきません(w
こちらとしても根元一騎が貯まるまでの時間が欲しいのでそれはそれで嬉しい(w
予想通り中央からラインを上げてきて大徳使ってくるとこちらの城前に陣を張ってる(>_<)
根元一騎も貯まってるので求心+根元一騎でする潰して攻城を奪い大量リード
後はこちらからラインを上げて陣にいれさせないようにして守りきって勝ち

二銭目
槍多め人馬蜀デッキ
片寄せしてくるかと思いきや城前で待ち体制
SR趙雲と低武力の槍兵で伏兵を探されるがそれは狙い通り
号令いないので士気8貯まったのでラインを上げる
求心使って攻めて相手を磨り潰す(w
人馬を看破して大量リード奪った所で陣発動!
自分の城前ですか!
リード奪ってるので逃げる(w
後は求心と増援で守りきる

3銭目
6枚SR司馬懿デッキ
序盤に相手の伏兵の多さに悩まされるが痛みわけ
士気8貯まったので先にラインを上げる
求心掛けて攻め込んでSR司馬懿を反計して修了
開幕修了してしまった(w

W反計のプレッシャーは強いですね
但し、反計範囲の見切りが甘い相手に限りますが(^-^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/402-e6706ac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

