Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/401-11395cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飛天デッキ

今日もサブで遊んできました
利便時のつもりで蜀デッキをやるつもりだったんですが飛天デッキを試したかったんおで
急遽批点デッキをする事にしました
デッキ
SR曹操 UC夏侯惇 UC曹仁 C郭皇后 UC蔡文姫
結果は○○×の2勝1負
まずまずの成績でした
韓綜としてはC郭皇后はいりませんね
武力要因でUC楽進か反計のC劉曄のどちらかがいい気がします

1回戦
八卦デッキ
槍多めだったので長槍だと予想されるので序盤が勝負
序盤にUC蔡文姫とC郭皇后で端攻城狙い1発決める
後はこちらが有利な展開(w
士気12貯まったので先にラインを上げて求心掛けると八卦3対がけ+長槍出来たので逃げる
そのままラインを上げてきて再度3対がけを求心+神速+根源一騎で守りきり勝ち

二回戦
手腕+麻痺矢デッキ
軍師SR周瑜が怖いところです(^-^;)
相手の槍兵にSR曹操を踏ませることに成功
そのまま高武力部隊が端攻城狙ってるうちに反対側で何とかUC蔡文姫が1発殴る
SR周瑜はたぶんこちらの城門前と予想されるので注意が必要と思い端から攻めると
麻痺矢を使ってきたので逃げる(w
麻痺矢がきれたので再度攻めあがると麻痺矢使わないので急進で攻めて手腕を雲散して
攻城を奪う
造園なので素直に引く
相手がラインを上げてきたので端から全員出して急進かけたら麻痺矢+手腕できたので
雲散+造園を使い守りきるとあいては再起を使ってきた(w
そのまま逃げ切り勝ち

3銭目
騎馬単求心デッキ
ここまでUC蔡文姫が舞ってないので舞うことに専念したらボロボロでした(w
崎にラインを上げられて求心討たれてボコボコにされる
最後に蔡文姫舞うも求心の士気がなく、相手の癌町求心を崩せずに負け

魏・呉・蜀とバランスよく戦えたのは良かったです(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/401-11395cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

