Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/4-306f4e19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今のメインデッキ

現バージョンになるに時に
R賈クが弱体
R郭嘉弱体
となりデッキを見直すことになりました

W反計強いんだけどR郭嘉が弱体化・・・
士気8で武力+6か・・・号令系しかないよな
SR曹操使うと「覇王デッキ」の亜流
他の号令系だと士気7・・・二色だと苦しいな
W反計は使えないなぁと思ってたら
SR董卓を忘れてました(w
士気5で武力+6
これなら2色で号令後も反計できる(w
武力8の槍はいるからUC典韋も入れる
後コスト2をどうしようか迷いました

0016_F.jpg20060420154315.jpg20060420154418.jpg

などのコスト1・1にするか


20060420154523.jpg20060420154853.jpg

などのコスト2にするか



・・

・・・

ここは攻城力アップだよね(w

というわけでできたデッキが

2025.jpg20060420154523.jpg20060420154722.jpg20060420154706.jpg20060420154452.jpg


これならいけるかなぁと思って実戦投入してまもなくリリス覇王の
頂上対決でW反計デッキが流れる

号令デッキが増えたのでリリス覇王に習ってR華雄を入れました(w

これ使うとパクリデッキになるんだなぁと寂しくなりましたが
まぁ、一応自分で考えたデッキということで今まで使い続けてます(w



追伸:
この日記を書いていてコスト2を1・1でもいけると思いデッキを
考えました
コスト1はR楽進で決まりなので残りコスト1をそうするかなぁと
考えてたらちょうど頂上対決でCカイ越が活躍してるのを見て
弱体化は強いなぁと思ったので考えたデッキは

2025.jpg20060420154722.jpg20060420154418.jpg20060420154452.jpg20060420154706.jpg20060420154315.jpg

今度こそオリジナルデッキだと思ってたら
頂上対決で新昆虫王者覇王が使ってました・・・(⊃ДT)

董卓デッキの行き着く先はみんな同じなんですね(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/4-306f4e19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

