Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/399-cae6ea78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタデッキ

ネタデッキをいろいろと考えてます
求心についてはまた後日に・・・m(._.)m

使ッ手見たい武将
SR新皇后とR雛とUC蔡文姫
でデッキ考えようと思ってたんですが、その前にひらめいた(w

長槍閃陣+傾国が強いといわれてますので改良してみようかと
傾国だと長槍がバレバレで相手の長槍も目の前に置かれて号令重ねられて潰される
パターンをよく見るので微妙かなと思って

そこで考えたのが
R太史慈 UC張飛 C趙累 C張松 UC張紘 R大橋
呉がいるので軍師がSR周瑜とC法正どちらでも使えるのがいいいところ(w

R雛
悲哀ですね
今考えてるのは呉と組み合わせて2色にするデッキ
せっかく単色でも組めるパーツがあるんですが2色にする理由は囮、突撃兵との組み合わせ
士気があまれば召還して撤退させれば武力が上がる(w
イツでもどこでも呼び出せるのでは悲哀にはあってるかなと(w
考えてるデッキは
R太史慈 R雛 後は復活持ちワラワラ
以外にいけそうな気がしてます
軍師は当然SR周瑜で(w

SR新皇后は高武力4枚デッキですね
SR関羽(蜀) UC張飛 Rホウ悳 SR新皇后
知力が低いところがネックです(w
SR呂布 Rホウ悳 UC夏侯惇 SR新皇后
とかいろいろなバージョンを考えてます

飛天はなかなかいいデッキが思いつきません
何故なら長槍閃陣で終わりだから(ww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/399-cae6ea78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

