Entries



-件のコメント

[C419]

そこでクラシックSR馬単魏4超オヌヌメですwww。
勝とうが負けようが、とりあえず一人きりで鬼神様降臨で相手を薙ぎ倒す快感を覚えると、もうマトモな大戦が出来なくなること請け合いですwwwww。

まあ最近強いデッキは?と言われると、YOU刹那離間号令神速やっちゃいなよって事になりかねないんですが・・・。
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C420] はじめまして!

最近チームに入隊したwaikiと申します☆

まだまだ二州どまりですが、
よろしくお願いします♪

では!

[C421]

お久しぶりです。
私も最近三国志できなかったので・・・たぶん酷いことになってますw
気分転換に違うデッキ使うのも良いかもしれませんね^^
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/391-08f42eb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グダグダ

QMA4ばかりしてたので三国志大戦がグダグダです(^-^;)

デッキが決まらずサブで奮闘中です

そこそこ使えるデッキは何個か見つかってるんですが、それで昇格戦を
乗り切れるかというと・・・?
というわけでもう少しメインは封印しておきます(w

大会は参加してきました
刹那神速2色騎馬デッキで参加したんですが槍デッキ場仮に当たって
ボコボコ状態(w
ここ一ヶ月まともに三国志大戦してない上にデッキ相性が悪いとくれば
勝てません(w

それでも最後にSR一喝馬超・R龐徳・R呂姫・C張興の4枚デッキで
覇王に勝ちました
動かせるようになればまだまだいけますね(w

蜀はほとんど使ってなかったのでどうしても計略のタイミングが悪いので
受け継ぎしデッキはボツにしました

R賈詡を使った強いデッキを考えてます
さてどんなデッキができるかな(w

現状報告
三国志
メイン:14州で半封印中
サブ:いろいろなデッキを試しすぎてボコボコ(w

QMA4
賢者6段:グリフォン組まで落っこちる(TOT)

生存報告でした

3件のコメント

[C419]

そこでクラシックSR馬単魏4超オヌヌメですwww。
勝とうが負けようが、とりあえず一人きりで鬼神様降臨で相手を薙ぎ倒す快感を覚えると、もうマトモな大戦が出来なくなること請け合いですwwwww。

まあ最近強いデッキは?と言われると、YOU刹那離間号令神速やっちゃいなよって事になりかねないんですが・・・。
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C420] はじめまして!

最近チームに入隊したwaikiと申します☆

まだまだ二州どまりですが、
よろしくお願いします♪

では!

[C421]

お久しぶりです。
私も最近三国志できなかったので・・・たぶん酷いことになってますw
気分転換に違うデッキ使うのも良いかもしれませんね^^
  • 2007-08-12
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/391-08f42eb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

