Entries



-件のコメント

[C409]

司馬兄弟は正直可哀想なぐらい終わってますね・・・いや、天敵だったんでアレなんですが、メインデッキだった人にしたら地獄でしょうねえ。
私個人的には全突デッキとばかり当たってどうしようという感じです。あいつ等とまたやりあうのかorz。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C410] びっくりした…!

先月31日にやりに行った時、SR曹操まだ47カウントあったんで、「あれ!?」とか思ってしまいました@@
31日の日記拝見して納得しました…
今度のVer.では、武力差がすごい顕著に現れるらしいですね><
早くやりに行きたいですー!(;´Д`)

[C411] 新ヴァージョンは

武力によるダメージ差がひどすぎで
女単がなかなかに厳しいのです・・・

かなりまいってますww
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : 煉
  • URL
  • 編集

[C413]

>松本引越センターさん
司馬兄弟は終わってますね
前が強すぎたといえばそれまでなんですけど(w
全凸が増えると騎兵デッキは辛いですね
騎兵突撃ダメージ低下は痛すぎますね
SR賈詡 が辛すぎます(>_<)

>ケイさん
同じことしました(w
魏武が訂正されてないのかと喜んだんですが
バージョンアップしてませんでした(w

武力差特に乱戦ダメージが顕著にでます

>煉さん
女性単色デッキには辛いバージョンになりそうです
頼みの呂姫も突撃ダメージ低下ですから辛いですね
負けずに頑張ってください
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/376-124629c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新バージョン

新バージョン少し試してきました

R司馬昭の時代は終わりましたね(w
群雄伝で試したんですが減るスピードが遅すぎる

R司馬師も効果時間が短くなってる感じですぐに切れる

魏武はもはや言う事がない

SR陸遜は変化なし

使ってるデッキは全滅間違いない状態です

新バージョンは孫呉デッキ・攻守自在辺りを使って覇者を目指します

槍撃が出るのが遅くなったので戦いやすくはなります(w
弓兵の槍兵に与えるダメージがかなり減ってる感じがします
騎兵はそんなに変わらない感じがしますが低武力が高武力に突撃した時の
ダメージがかなり減ってる感じがしました

とまぁ初日の感想はこんな感じです

4件のコメント

[C409]

司馬兄弟は正直可哀想なぐらい終わってますね・・・いや、天敵だったんでアレなんですが、メインデッキだった人にしたら地獄でしょうねえ。
私個人的には全突デッキとばかり当たってどうしようという感じです。あいつ等とまたやりあうのかorz。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C410] びっくりした…!

先月31日にやりに行った時、SR曹操まだ47カウントあったんで、「あれ!?」とか思ってしまいました@@
31日の日記拝見して納得しました…
今度のVer.では、武力差がすごい顕著に現れるらしいですね><
早くやりに行きたいですー!(;´Д`)

[C411] 新ヴァージョンは

武力によるダメージ差がひどすぎで
女単がなかなかに厳しいのです・・・

かなりまいってますww
  • 2007-06-04
  • 投稿者 : 煉
  • URL
  • 編集

[C413]

>松本引越センターさん
司馬兄弟は終わってますね
前が強すぎたといえばそれまでなんですけど(w
全凸が増えると騎兵デッキは辛いですね
騎兵突撃ダメージ低下は痛すぎますね
SR賈詡 が辛すぎます(>_<)

>ケイさん
同じことしました(w
魏武が訂正されてないのかと喜んだんですが
バージョンアップしてませんでした(w

武力差特に乱戦ダメージが顕著にでます

>煉さん
女性単色デッキには辛いバージョンになりそうです
頼みの呂姫も突撃ダメージ低下ですから辛いですね
負けずに頑張ってください
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/376-124629c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

