Entries



-件のコメント

[C408] 最近はサブカで呉軍です

たびたびメインIC無くすので、サブカードで遊んでます。呉軍いいですね、特に火計が・・・メインICよりも勝てるので(負けるときは結構連敗するのですがね・・・)そのうち覇者に上がるかな?デッキはR孫堅、R孫策(騎兵)、R張悌、UC周泰、C周鮑or丁奉です、このデッキの肝は実は麻痺矢です。舞-HiMEさんもうすぐ覇者ですね、頑張ってください

[C412]

>古い鉄さん
コメント遅くなってすいません
私もかなりなくしたのでNETに登録しました(w
火計は強力ですね
前のバージョンでは使われなかったですが(w
C丁奉の麻痺矢は地味に強力な計略です

R孫堅が使いにくくなったのでR甘寧を絡めても
いいと思いますよ
R馬孫策 R周泰 R甘寧  R張悌 UC韓当
伏兵に対して苦しくなりますが(^-^;)

頑張って覇者目指してください
私も頑張ります
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/374-78bf2f3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戻ってきた

何とか昇格してきました
結果は×○○○
14州の1つ目の砦攻略戦で終了
使ったデッキは屍デッキです

何とかカード紛失前まで戻ってこれました
戦器は少ないですが兵法と州は完全に元通り
おかげで群雄伝がかなり進みました
勝率は前のカードより高いですが(w

リプレーは追記で
1回戦
R奥義諸葛亮とSR魏延の6枚デッキ
奥義諸葛亮の落雷ゲーで僅差負け(TOT)

2回戦
大徳鮑三娘大徳デッキ
開幕終了型でなかったので序盤に屍使ってリードを奪い、息吹大徳を
雲散して屍で潰して判定勝ち

3回戦
3023_v2.jpg3019_v2.jpg3027_v2.jpg3010_v2.jpg
八卦4枚、お客様です(w
士気5貯まったら屍掛けて攻城を奪う
相手再起使ってきたので引く
相手ラインを上げてきて3人八卦(w
あっさり雲散して押し返す
インターバル
再度ラインを上げて屍で蹴散らして落城勝ち(w

4回戦
R周泰入り手腕デッキ

序盤はにらみ合いで士気5貯まったのでラインを上げて屍
1回戦で屍後柵壊すのに時間が掛かってリードを少ししか奪えなかったので
柵を避けて回り込んで相手を全滅させてゆっくりと柵を壊す
ここでUC孫桓の城門が入りリード
インターバル
再度屍で攻めるが漢の意地に防がれる
インターバル
相手がラインを上げてきて手腕+維持のコンボで来たので雲散して屍で
殲滅して落城勝ち

反省も生かせてのでよかったです

2件のコメント

[C408] 最近はサブカで呉軍です

たびたびメインIC無くすので、サブカードで遊んでます。呉軍いいですね、特に火計が・・・メインICよりも勝てるので(負けるときは結構連敗するのですがね・・・)そのうち覇者に上がるかな?デッキはR孫堅、R孫策(騎兵)、R張悌、UC周泰、C周鮑or丁奉です、このデッキの肝は実は麻痺矢です。舞-HiMEさんもうすぐ覇者ですね、頑張ってください

[C412]

>古い鉄さん
コメント遅くなってすいません
私もかなりなくしたのでNETに登録しました(w
火計は強力ですね
前のバージョンでは使われなかったですが(w
C丁奉の麻痺矢は地味に強力な計略です

R孫堅が使いにくくなったのでR甘寧を絡めても
いいと思いますよ
R馬孫策 R周泰 R甘寧  R張悌 UC韓当
伏兵に対して苦しくなりますが(^-^;)

頑張って覇者目指してください
私も頑張ります
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/374-78bf2f3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

