Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/36-97885a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パクっちゃいました(w

ネタが無いのでいろいろなブログを見回ってると
三国志大戦・覇王の大徳♪:冬弥さんのブログで

董卓ハーレムデッキ!!

を使われてたので、そのままパクってデッキを考えようかと(w

ちなみに冬弥さんのデッキは
2025.jpg20060420154955.jpg20060501233222.jpg20060420155128.jpg20060427015117.jpg20060420235011.jpg
の4色デッキでした

今日は魏と蜀編です(w
コンセプトはトリプル毒デッキに近いものがあります
魅力で士気差を生み、序盤で暴虐なる覇道でリードを奪い、後は守りきる
トリプル毒デッキには名君がいますが男なのでダメですね(w

残された手段は

20060420154955.jpg
この娘に頼るしかない(>_<)

というわけで西涼&魏で考えたデッキは
2025.jpg20060420154955.jpg20060427015135.jpg20060425003136.jpg20060501012103.jpg20060501012153.jpg
武力重視に組むとこんな感じかな(w
雲散+連環、弱体化、号令、超絶強化と計略の幅もあり使えるかなと
思ってるんですが、攻城力不足が悩みの種です
最悪SR王異に舞ってもらって、呂姫連発の荒業があります(w

上のデッキにSR甄皇后を変わりに入れて悲哀+8された
天下無双・改(武力26)の呂姫に暴れてもらうデッキも考えました(w


西涼&蜀
2025.jpg20060420154955.jpg20060427015135.jpg20060508012227.jpg20060429203102.jpg20060426211603.jpg

コンセプトはW毒or回復(w
一勢力2枚は入れないと2色デッキって感じがしないのでこんな感じに
なってしまいました(w

破壊力重視でいくならSR孫尚香をSRorUC黄月英にすれば凄い事に
なるんですが、ある意味開幕終了デッキになってしまいますね(w

今日はこれまで
明日は呉と他編を書きたいと思います

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/36-97885a39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

