Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/357-6fe1b7cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6連勝

改良息吹デッキで6連勝中です
これで11州に到達しました(w

デッキは昨日のblogを参照してください(w

リプレーはいつも通り追記に書きます
1回戦
4004_v2.jpg4008_v2.jpg4038_v2.jpg4002_v2.jpg4010_v2.jpg
士気3貯まった所でライン上げていくとR呂姫にR龐統踏ませて
攻め上がり押し込んでいく、息吹使わなくてもいけそうだったので押す
SR蔡文姫を警戒して少し離したんですが全員はいる(>_<)
しばらくつかってなかったので範囲予想が小さめでした
インターバル
士気8貯まったので息吹きかけてラインを上げる
相手がR華雄つかってきたので欄干で足止めして逃げる(w
後は連環を使ってリードを守りきって勝ち

2回戦
3060_v2.jpg3040_v2.jpg3022_v2.jpg3043_v2.jpg3037_v2.jpg
一番危ない試合でした
序盤相手がラインを上げてR龐統同士が踏み合う
さらに攻め込んできて兵法増援で押してきて城門で大徳使われる
再起を使い、多少の城ゲージを犠牲にして体力を回復させて大徳で押し返す
SR孫尚香使われましたが何とか押し返す
新R馬超とSR大徳劉備がミリで生き残ってたので息吹きかけて攻め上がる
再度息吹きかけて粘る
残り時間的にここで落とせなかった状況で疾風車輪使われてやばかったんですが
R鮑三娘を潰氏に来たので逃げたのが勝敗の分かれ目
ギリギリSR大徳劉備が殴って落城勝ち

3回戦
2019_v2.jpg2062_v2.jpg2033_v2.jpg2001_v2.jpg2002_v2.jpg2021_v2.jpg
序盤に端攻城が成功してリードを奪う
インターバル後ラインを上げてきて攻守自在使ってきたので連環で足止め
端攻城に向かわせたC廖化をとめる為に相手は刹那神速使う
インターバル後
息吹きかけて連環ちらつかせて大徳で押し込んで勝ち(w

4回戦
1028_v2.jpg1031_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg1003_v2.jpg
最近では珍しい32111タイプ
序盤無理せずに端攻めして新R馬騰が1発殴った所で引く
魏武掛けても息吹でほぼチャラにできるので士気6からラインを上げると
先に出したR龐統がSR賈詡を踏んだので即効で倒して息吹きかけて
ラインを上げる
粘られますが何とか押し切る
終盤
SR賈詡の離間がうるさいんですがリードしてるので待ち体制(w
魏武掛けてライン上げてきたので息吹大徳で潰して判定勝ち

5回戦
1074_v2.jpg1015_v2.jpg1058_v2.jpg1006_v2.jpg1034_v2.jpg
UC文欽がウザかった(w
文欽使われて息吹だけだと押し込めないが柵を壊すことに成功したので
後は大徳息吹コンボで押し込んで落城勝利(w

6回戦
1028_v2.jpg1007_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg1032_v2.jpg
C廖化とR楽進の端攻城が双方決まる
無理せずに引く
R夏侯淵とSR張春華が中央でマウント体制
SR曹操とUC程が出てないのでその前にいると予想
R龐統を先頭に出していくと両方とも踏む(w
士気5だったので魏武使えないので即効で息吹きかけて押し込む(w
攻城中にSR張春華使われるが城門に1発入る
インターバル後
とりあえず息吹きかけてラインを上げると魏武掛けてきたので少し粘って
大徳掛けて押しつぶして勝利(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/357-6fe1b7cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

