Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/356-7c21034a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろいろと

友達がそろったのでサブでいろいろしてきました
使ったデッキ
傾国・ケニア・悲哀の3デッキ
対戦数が多いので覚えてません(^-^;)
しかもサブなのでNETでみれない(w
使ったデッキ
傾国・傾国変形・悲哀などなど
変形はUC陳宮→UC文欽
友人はUC文欽を駆使して守るんですが使ってみるとUC李儒で守ってるので
従来の方が合ってる気がしたのでそちらでも遊びました
従来の方が合ってましたね(w

久しぶりに悲哀したんですがぼろぼろでしたね
開幕息吹デッキに当たったからさあ大変(w
とにかく粘って悲哀を待って押し返したんですが序盤の大量リードを
奪い貸せずに負けました

印象に残ってる試合は
SR姜維R鮑三娘蜀4枚デッキ
毒が利かなくて号令息吹のコンボに苦しめられたけど勝ったなんて
そんな事では印象に残りませんよ(w

序盤に相手柵を壊しにきて全滅
こちら撤退者がいないが瀕死もいるが再起を使わせるつもりで全員ラインを上げるが
相手は再起を使ってこない(^-^;)
そのまま全員張り付いて落城勝ち(w

まさか傾国デッキで開幕乙できるとは(ww

とまぁ、久しぶりにいろいろなデッキで楽しみました

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/356-7c21034a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

