Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/343-5b1002d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

失敗

Wアーチャーで砦攻略を目指す事に
蜀デッキ・呉デッキと魏・西涼デッキに当たらず順調に連勝を8まで伸ばす
砦攻略
相手デッキ大徳6枚デッキ 勝率も高め
デッキ相性的には貰った(w
しかし9戦目だし砦だし開始前から嫌な予感がしてたんですが・・・

開幕
予想通りラインを上げてきたので槍2体で迎え撃ちながら相手を削る
相手が増援を使ってきたがUC李厳もWアーチャーもほぼ無傷だったので
どうしようかと思ってら

悪夢到来!

R馬超vsUC李厳

R馬超の体力が減ってれば少しは勝てる見込みがあるんですが
満タンじゃ相手がミスしないと勝てません(TOT)

予想通り要のUC李厳が落とされ、蹂躙され城門で大徳使われ落城負け

開幕終了は負ける時はこんなもんです(w

ちょっと気になったのでデータ見てみると
UC李厳使いすぎ(w
計略と攻城部門は大差をつけてTOP
でも城門は攻城してない(w
Wアーチャーの撃破も1、2体制

魏武・刹那神速の方が試合を多くしてる気がするんですが(w

魏武・刹那神速は総武力21と23ですから
Wアーチャーの総武力30の破壊力は違うって事ですね(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/343-5b1002d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

