Entries



-件のコメント

[C31] お久しぶりです

お久しぶりです。やはり自分は「顔良」に世話になりました「先陣の誉れ」よくつかったな~「董白」の退路遮断が、毒との相性がよさそうですね。あと絶対防御将軍は大戦2での君主名候補の1番だったので使いましたが。今日、授業中にいいのが思いついたので、今度からは「防御王徐盛」にします。でもこの掲示版では防御将軍のままで書き込みます。ではでは
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 絶対防御将軍
  • URL
  • 編集

[C32]

私も書き終えました(゜∀゜)
結構時間かかった・・・。
絶対防御将軍さんのコメントみて気づいたのですが、確かに退路遮断って毒と相性よさそうですよね・・・。
SR蔡文姫が踊りこのままだったら!(ノД`)
望郷の歌→退路遮断はきっと士気消費的に微妙になりそう・・・。
なら暗殺×2→退路遮断かな~。
こっちは現実味があってよさそう・・・っていうか使えるんじゃない!?
あ、あ、このデッキ考えてみよう(笑)
CLAMPファン同士発見(ノ∀`)
てか陸遜で5品とはなかなかやりますね(笑)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C33] どうも

>絶対防御将軍さん
お久しぶりですm(__)m

顔良の「先陣の誉れ」は使いやすい上に強いですから、スペックは申し分ないカードですね

確かに「退路遮断」と毒はいい組み合わせですね

三国志大戦2に向けてトリプル毒デッキ・改を
考えます(w

>ぴよっぷ~さん
お疲れ様でした

望郷の舞い+退路遮断でも士気8なので
ダメージ計略1発分ですよ(w

大戦2では李儒が弓兵になるので使いやすくなり
毒が流行るかも(w

暗殺×2→退路遮断は強そうなんですが、
消費士気が10とかなり重いので使うのが難しそう
です

CLAMPファンでしたか(´∀`)人(´∀`)
仲間が増えた(w

陸遜の計略範囲が広がった時に使い始めて
5品まで行きました
「夷陵の炎」デッキでしたね
R周瑜依存呉バラと同じです(w
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

[C43]

コメント遅れまして申し訳御座いません。

暴虐は決まった時の爽快感が良いですよね。暴虐一発で落城まで出来たりなんかしたら・・・!!

やはり舞姫使いの方だったんですね。舞は・・・私は全国では回復か鼓舞、後はちょっと飛天をやったくらいです(飛天は私の腕では無理だということを悟ったのですぐに変えました)。

リンク追加しておきましたので今後とも宜しくお願いします。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C45]

基本的には舞姫使いなんですが、暴虐の魅力に取り付かれて、董卓に走ってます(w

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/33-bff4b4ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凄い事に(w

カウンターの設定を2重カウントしないようにしたら
いきなり1日で30オーバーですか(^-^;)
こんなに凄いとは思いませんでした

神行百変さんのブログ企画
色々な武将best3
の発表です
完全に趣味に走ってますので(w



『三国志大戦』でお世話になったカード(SR編)

第一位:2025.jpg

理由:
使えないと言われてる時に「暴虐なる覇道」を使ってみて、ハイリスク&ハイリターンが気に入りました
そのままキーカードとして君臨してます(w

第二位:20060427014934.jpg

理由:
もっとも長く使った舞姫デッキだからです
董卓デッキの次に使い込んだデッキですがかなり負け続ける事になりました(爆

第三位:20060427015135.jpg

理由:
トリプル毒デッキが一発でお気に入りデッキになったから(w
もうすぐ違う計略になります(´・ω・`)



『三国志大戦』でお世話になったカード(R編)

第一位:20060420154935.jpg

理由:
董卓デッキの舞姫で「堕落の舞い」は究極の反計です(w
セリフが特に(w

第二位:20060420235902.jpg

理由:
「天啓の幻」のゴリ押しだけで勝たせてもらいました
天元の幻が11カウントの時代はよかった(w

第三位:20060519000210.jpg

理由:
「夷陵の炎」のおかげで5品まで上げれました(w
「夷陵の炎」決まれば勝ち、決まらないと負けてました
まだ腕が無かったんですよね(爆



『三国志大戦』でお世話になったカード(UC編)

第一位:20060426211603.jpg

理由:
最初に引いた舞姫ですし、初勝利デッキも甘皇后デッキだったから(w

第二位:20060427015000.jpg

理由:
最初に飛天デッキを見た時移動速度の速さにビックリしました
その後使ってみたんですが槍に刺さりまくって断念しましたけど
移動速度の速さは病み付きになりますね(w

第三位:20060420154801.jpg

理由:
悲哀デッキで姫の護衛役として大活躍してもらいましたから
後、いろいろなデッキにも大活躍(w



『三国志大戦』でお世話になったカード(C編)

第一位:20060420154811.jpg

理由:
通称:ゴリラ
黄巾の群れバナナにはお世話になりっぱなしですね(w

第二位:20060420235011.jpg

理由:
最初に手に入ったダメージ計略武将でしたので、とにかく「落雷」は多用しましたね(w

第三位:0036_F.jpg

理由:
悲哀デッキの影のエース
士気3で相手の強化・号令計略を無効にでききる「雲散の計」は反則でしたね
計略範囲を戻してください(w



イラストが好きなカード(男性武将編)

第一位:2025.jpg

理由:イラストの綺麗さと魔王しての雰囲気もよく出てて好きです

第二位:20060427233127.jpg

理由:イラストの雰囲気が好きですね、燃え盛る炎の中に立つ姿がいい

第三位:20060420154604.jpg

理由:カッコいいから(w



イラストが好きなカード(女性武将編)

第一位:20060427014934.jpg

理由:何がと言われても困りますが・・・とにかく好きです(w

第二位:20060422010041.jpg

理由:あの妖艶な美しさが(*´Д`)

第三位:20060519003248.jpg

理由:イラストレイターが好きだから!一度も使った事が無いですが(w



総合して好きなカード

第一位:2025.jpg

理由:彼なくしてブログが存在しません(w

第二位:20060427014934.jpg

理由:負け続けても使い続けたデッキは悲哀だけなので(w

第三位:20060501012103.jpg

理由:一番多く引いたSRだから(w



『三国志大戦2』で期待しているカード

第一位:董白
理由:退路遮断が面白そうな計略だから(w

第二位:猛穫
理由:特技が脅威の復活×3って・・・即復活するのか楽しみです(w

第三位:SR王異
理由:計略が連環+武力?10って・・・範囲が広かったら壊れカード(w




とまぁほとんど趣味に走った結果となってます(w

疲れた・・・



アップしといて何なんですが真面目バージョンも(w



『三国志大戦』でお世話になったカード(SR編)
第一位&第二位は真面目に答えても変わりません!

第三位20060420155204.jpg

理由:
手に入れたから呉デッキを組む時必ず入れてました
脳筋ばかりなのでよく泣きついて助けてもらいました(w



『三国志大戦』でお世話になったカード(R編)
第二位、第三位は変わりません

第一位20060502225658.jpg

理由:天衣無縫により騎兵も潰せる弓兵に大変身して活躍してもらいました(w



『三国志大戦』でお世話になったカード(UC編)
第一位20060420154801.jpg

理由:開幕終了・悲哀などさまざまなデッキで活躍してくれました

第二位20060420154722.jpg

理由:魏デッキにはほとんど入れてました(w

第三位20060420154706.jpg

理由:悲哀で序盤の低武力を伏兵で補ってもらったから(w



『三国志大戦』でお世話になったカード(C編)
第一位は変わりません

第二位20060420235722.jpg

理由:呉デッキには呉夫人とセットで必ず入れてましたから(w

第三位20060420235011.jpg
第二位から落ちましたけど(w

悲哀&董卓デッキから離れるとこんな感じになるかな

ほとんど変わらないってないですけど(爆

5件のコメント

[C31] お久しぶりです

お久しぶりです。やはり自分は「顔良」に世話になりました「先陣の誉れ」よくつかったな~「董白」の退路遮断が、毒との相性がよさそうですね。あと絶対防御将軍は大戦2での君主名候補の1番だったので使いましたが。今日、授業中にいいのが思いついたので、今度からは「防御王徐盛」にします。でもこの掲示版では防御将軍のままで書き込みます。ではでは
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : 絶対防御将軍
  • URL
  • 編集

[C32]

私も書き終えました(゜∀゜)
結構時間かかった・・・。
絶対防御将軍さんのコメントみて気づいたのですが、確かに退路遮断って毒と相性よさそうですよね・・・。
SR蔡文姫が踊りこのままだったら!(ノД`)
望郷の歌→退路遮断はきっと士気消費的に微妙になりそう・・・。
なら暗殺×2→退路遮断かな~。
こっちは現実味があってよさそう・・・っていうか使えるんじゃない!?
あ、あ、このデッキ考えてみよう(笑)
CLAMPファン同士発見(ノ∀`)
てか陸遜で5品とはなかなかやりますね(笑)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C33] どうも

>絶対防御将軍さん
お久しぶりですm(__)m

顔良の「先陣の誉れ」は使いやすい上に強いですから、スペックは申し分ないカードですね

確かに「退路遮断」と毒はいい組み合わせですね

三国志大戦2に向けてトリプル毒デッキ・改を
考えます(w

>ぴよっぷ~さん
お疲れ様でした

望郷の舞い+退路遮断でも士気8なので
ダメージ計略1発分ですよ(w

大戦2では李儒が弓兵になるので使いやすくなり
毒が流行るかも(w

暗殺×2→退路遮断は強そうなんですが、
消費士気が10とかなり重いので使うのが難しそう
です

CLAMPファンでしたか(´∀`)人(´∀`)
仲間が増えた(w

陸遜の計略範囲が広がった時に使い始めて
5品まで行きました
「夷陵の炎」デッキでしたね
R周瑜依存呉バラと同じです(w
  • 2006-05-20
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

[C43]

コメント遅れまして申し訳御座いません。

暴虐は決まった時の爽快感が良いですよね。暴虐一発で落城まで出来たりなんかしたら・・・!!

やはり舞姫使いの方だったんですね。舞は・・・私は全国では回復か鼓舞、後はちょっと飛天をやったくらいです(飛天は私の腕では無理だということを悟ったのですぐに変えました)。

リンク追加しておきましたので今後とも宜しくお願いします。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C45]

基本的には舞姫使いなんですが、暴虐の魅力に取り付かれて、董卓に走ってます(w

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/33-bff4b4ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

