Entries



-件のコメント

[C379] 昇格おめでとうございます

リンクの方張らせていただきました。

九州昇格おめでとうです。

[C380]

ダブルアーチャーは水計や火計で落ちやすいから困ります(;´ヮ`)
特に甘寧は知力5でも危ういですよね~……。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C382]

煉さん
始めまして、これから宜しくお願いします
煉さんも昇格おめでとうございます

信信信さん
Wアーチャーはダメージ計略には弱いですが
士気7までには城ゲージかなり削ってれば
立ち回り次第で何とかなりますよ
R甘寧は知力2なので小さな落雷でも落とされます(w
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/329-da892c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっさり

昇格戦をさっさと済ませたかったのでやってきました
使ったデッキは
メインの魏武でなくWアーチャーデッキ(w
勝つにしても巻けるにしても決まるの早いですから(w
デッキ
R甘寧 R太史慈 UC李厳 UC姜維 C廖化

1回戦
R鍾会2色デッキ
地形:平地
開幕終了に戦いなれてるのか序盤から弓兵潰しにくる
UC李厳は無視
UC姜維・R太史慈が半分になった所で増援使って全員撤退させる
その間にUC李厳が3発殴る
瀕死のR甘寧を下げて復活したR太史慈を上げて憤激車輪で粘って
落城寸前まで追い込む
最後号令で押してくるが双弓麻痺矢と憤激車輪で守りきる

2回戦
R西涼馬超 R董卓 R華雄 R成公英の4枚デッキ
地形:中央から右側が森
天は我に味方せり!(w
R華雄の連発と憤激車輪と双弓麻痺矢であっさり落城勝ち(w

9州昇格!
9州は短いので楽なんですが、10?12州が昇格戦まで結構長いので
嫌なんですよね
確か12勝ぐらいしないといけなかった記憶があるんですが(^-^;)

3戦目
魏武デッキ
SR魏武曹操 R司馬師 R杜預 R楽進 UC程
だったと思う
繰り返しなので書く事無いです(w
攻め続けて魏武掛けさせずに削りまくって勝つ

討伐成功(w

やっぱりWアーチャーは強いですね(w

最後に気合の入った君主を見かけました
君主名:じょい単
伏字にさせてもらいました
君主名から女性単デッキかと思ったら
デッキ
R徐晃 R徐盛 R徐庶 UC徐栄 UC徐夫人
確かにじょせ単ですね(w

久々に気合の入った君主をみました(w

3件のコメント

[C379] 昇格おめでとうございます

リンクの方張らせていただきました。

九州昇格おめでとうです。

[C380]

ダブルアーチャーは水計や火計で落ちやすいから困ります(;´ヮ`)
特に甘寧は知力5でも危ういですよね~……。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C382]

煉さん
始めまして、これから宜しくお願いします
煉さんも昇格おめでとうございます

信信信さん
Wアーチャーはダメージ計略には弱いですが
士気7までには城ゲージかなり削ってれば
立ち回り次第で何とかなりますよ
R甘寧は知力2なので小さな落雷でも落とされます(w
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/329-da892c76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

