Entries



-件のコメント

[C376]

鮑三娘は開幕ゴリ押しできるのがたまらんですね。
蜀軍の大攻勢+息吹で軽く城壁2~3発くらいます。カウンターしようにも夏侯月姫でΣ(・∀・|||)となることが多すぎる・・・。
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C377]

鮑がそこまで苦でもないという私がここに・・・・・・。
相性が良いんですね。弓とか八卦とか。
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C378]

松本引越センター さん
騎兵魏4枚だと開幕息吹は辛いですね
鬼神様が夏侯月姫で封じられてしまいますから
余計に辛いですね

信信信さん
開幕息吹デッキは呉は苦手デッキなので相性勝ちですね
八卦も序盤さえ凌げれば不利にはなりませんから
両方とも戦いやすいですね
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/328-4962be0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

というわけで

魏の騎兵デッキに当たるので蜀デッキを試す(w
デッキ
R馬超 R姜維 R劉備 R鮑三娘 C夏侯月姫

開幕鮑三娘デッキではないですよ
結果は×○○××
何故か蜀デッキと連戦(w
最後は呉の弓兵デッキに当たるオマケつき(w
昇格戦後がなくなりました
まぁ、ダメならもう一度やり直せばいいわけで
R鮑三娘使ってみたんですが強いですね
息吹+挑発や一騎当千で十分に戦えました

慣れないデッキでミスが続いて負けたんですが(^-^;)

久しぶりに槍兵デッキ多めで面白かったです

Net見れば正確なデッキがわかるんですが今日は略歴だけ
1回戦
槍大徳デッキ
開幕押し込まれて蜀軍の大攻勢を使われて負け
息吹対策に大攻勢を選択してるとは(w

2回戦
R諸葛亮+SR姜維デッキ
R諸葛亮+SR姜維の号令コンボを桃園+息吹のコンボで潰して勝ち

3戦目
SR姜維デッキ
桃園+息吹で押し潰して勝ち

3戦目
開幕息吹デッキ
最後に桃園使って押し込めば勝てたかもしれませんがC夏侯月姫が
復活するタイミングだったので使わなかったのが命取り
その後カウンターで負け

4戦目
呉弓デッキ
息吹+挑発で行けばよかったんですが・・・
最後に息吹が間に合わず僅差で負けました

槍兵デッキは騎兵デッキは難しい序盤ごり押しが出来るのが楽しいです

気分転換にまた使ってみようと思います(w

3件のコメント

[C376]

鮑三娘は開幕ゴリ押しできるのがたまらんですね。
蜀軍の大攻勢+息吹で軽く城壁2~3発くらいます。カウンターしようにも夏侯月姫でΣ(・∀・|||)となることが多すぎる・・・。
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C377]

鮑がそこまで苦でもないという私がここに・・・・・・。
相性が良いんですね。弓とか八卦とか。
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C378]

松本引越センター さん
騎兵魏4枚だと開幕息吹は辛いですね
鬼神様が夏侯月姫で封じられてしまいますから
余計に辛いですね

信信信さん
開幕息吹デッキは呉は苦手デッキなので相性勝ちですね
八卦も序盤さえ凌げれば不利にはなりませんから
両方とも戦いやすいですね
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/328-4962be0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

