Entries



-件のコメント

[C27]

おしい!99だった!orz
あぁ、これで100は確実に私にはならなさそう(^-^;)
そういえばこのカウンター、ユニークアクセスのみの計上ですね。
同じFc2カウンターでも何か違うのかな??
一番最初のデッキが一番反応してしまうのですがこれは病気?(笑)
浪漫デッキはリクデッキでも紹介しましたが私は、SR呂姫、U徐夫人、R呉国太、R王異、SR蔡文姫、Rチョウセン、U厳氏というデッキに遭遇しましたよw
こういうデッキに当たると非常に面白いですww
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C28] ・。・

はじめまして、雨道 真、と申します。
FC2で「三国志大戦」ブログを見ようとしていて、
見出しの"もうすぐカウンターが100・・・"というのに釣られて見に来てみれば、
100HIT踏んじゃいましたw

>>踏んだ方宜しければコメント残してくださいねm(__)m

この文があったので、コメント残しておきます^^

さて、紹介されているデッキですが、
下の方はまだしも、上のデッキで上品を維持できるのなら凄いですね。
万年中品の自分にはとてもとても^^;

何か良いネタ転がっていないかなぁ~w
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C29] 謎は解けた!(w

>ぴよっぷ~さん
解析見ると結構人がきてるのにカウンターが
余り回ってないのは何故?と思ってたら
そういう事だったんですね(w
設定で2重カウントをしないにしてたからそうなってると思うんですが(^-^;)
今から2重カウントするようにしてみます
どうなる事やら(w

>雨道 真さん
はじめまして、これから宜しくお願いします
何進デッキを見た時どうやって戦う?
と見てましたが見事な戦いぶりでした
明日にでもリプレー追加しときます

コメントを残していただいて何なんですが
記念品はありませんm(__)m
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/32-e9aaee2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ

もうすぐカウンターが100になりますね
誰が踏むんだろう・・・
踏んだ方宜しければコメント残してくださいねm(__)m

今日はサブICで兵法連環を覚えさせる為にちょっとだけCPU戦を
してきました
2戦してようやく連環を覚えてくれましたヽ(^O^)丿
これでトリプル毒デッキがうまく機能する?

引きは
ω・`)⊃20060501012103.jpg

確か6枚目ぐらいだ(もしかしたらもう少し引いてるかも(>_<))

三国志大戦2では伏兵がついて使えるようになるからいいかな(w

ロマンあふれるデッキをみたので紹介します
ロマンデッキ1
2品 兵法:衝軍の法マスター
デッキ
20060427015135.jpg20060518010152.jpg0138_F.jpg0225_F.jpg20060508013146.jpg20060420154801.jpg20060420154811.jpg
何進ってロマンがありすぎます(w

VS

20060420154604.jpg20060420154722.jpg20060420154418.jpg20060420154452.jpg0016_F.jpg

結果は引き分けでしたが凄い試合でした

ロマンデッキ2
2品
20060518010954.jpg20060518011005.jpg20060420154955.jpg20060420154935.jpg20060508012227.jpg20060426214103.jpg

もしかして上位ではロマンデッキが流行ってるんですか(w

3件のコメント

[C27]

おしい!99だった!orz
あぁ、これで100は確実に私にはならなさそう(^-^;)
そういえばこのカウンター、ユニークアクセスのみの計上ですね。
同じFc2カウンターでも何か違うのかな??
一番最初のデッキが一番反応してしまうのですがこれは病気?(笑)
浪漫デッキはリクデッキでも紹介しましたが私は、SR呂姫、U徐夫人、R呉国太、R王異、SR蔡文姫、Rチョウセン、U厳氏というデッキに遭遇しましたよw
こういうデッキに当たると非常に面白いですww
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C28] ・。・

はじめまして、雨道 真、と申します。
FC2で「三国志大戦」ブログを見ようとしていて、
見出しの"もうすぐカウンターが100・・・"というのに釣られて見に来てみれば、
100HIT踏んじゃいましたw

>>踏んだ方宜しければコメント残してくださいねm(__)m

この文があったので、コメント残しておきます^^

さて、紹介されているデッキですが、
下の方はまだしも、上のデッキで上品を維持できるのなら凄いですね。
万年中品の自分にはとてもとても^^;

何か良いネタ転がっていないかなぁ~w
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C29] 謎は解けた!(w

>ぴよっぷ~さん
解析見ると結構人がきてるのにカウンターが
余り回ってないのは何故?と思ってたら
そういう事だったんですね(w
設定で2重カウントをしないにしてたからそうなってると思うんですが(^-^;)
今から2重カウントするようにしてみます
どうなる事やら(w

>雨道 真さん
はじめまして、これから宜しくお願いします
何進デッキを見た時どうやって戦う?
と見てましたが見事な戦いぶりでした
明日にでもリプレー追加しときます

コメントを残していただいて何なんですが
記念品はありませんm(__)m
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/32-e9aaee2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

