Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/314-4fee64ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流行デッキ

皆さん新カードがそろってきたのかデッキがかなり固定されてきた
感じがありますね

勢力別に見ると

魏武デッキ
3・1.5・1.5・1・1タイプが多いが3・2・1・1・1タイプも
まだまだいますね
ネバギブデッキはR張郃からSR羊祜になりましたが(w

刹那神速デッキ
2.5・2・1.5・1・1騎馬単タイプが主流ですね
2.5・2.5・1・1・1タイプも強いと思うんですけどね
これからもう少し研究されて騎兵単以外のデッキも出てきそうですね

神速デッキ
前よりは見かけるようになりました、SR羊祜のおかげで(w

魏はこの3タイプでしょうかね


大徳息吹開幕終了デッキ
2.5・2・1.5・1・1タイプが多いですね
2・2・1.5・1.5・1タイプも多少見かけます

八卦デッキ
SR諸葛亮・R諸葛亮デッキですね
SR諸葛亮は4枚・5枚タイプですが4枚タイプのほうが多い気がします
R諸葛亮は5枚・6枚タイプですが5枚タイプのほうが多い気がします

蜀はこの2タイプですね


手腕デッキ
柵多めの弓矢デッキとSR陸遜入りと屍の3タイプですかね

呉はこのタイプだけですね(w


SR呂布張角ワラ
猛威を振るってますね(w

西涼
一喝馬超ワラか全凸デッキですね

袁紹は・・・

蜀≧魏>呉≧他>>>西涼>>>>>>>>>>袁紹
という感じですかね(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/314-4fee64ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

