Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/313-3aed8163
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうやって防げば・・・

久しぶりにサブで魏以外の勢力してきました
使ったデッキ

R孫堅 SR陸遜 R孫権 UC孫桓 UC韓当
結果:××○×

蜀デッキ
SR魏延 SR大徳劉備 R姜維 R龐統 C廖化
結果:○×

ネタデッキ
UC張飛 R姜維 R曹仁 R司馬師 R荀
結果:×

あまりにも勝てないので最後に

SR艾 SR夏侯惇 R楽文謙 UC曹皇后 UC程
結果:

ボロボロでした

開幕R鮑三娘デッキにも当たりました
兵法:蜀の大攻勢が無かったので正兵の法を使いましたが、これで開幕
息吹は防ぐ事が出来ました
後はその後の立ち回り次第ですね

と言うわけで開幕息吹デッキには大攻勢がいいみたいです
再起だと復活しても潰されますし、増援だと負けるし、連環だと意味ないですから(w

リプレーは追記で
呉デッキ
ボロボロでした
あまりのボロボロぶりにリプレーが思い出せません
負けは
1つ目は碁デッキ対決で最後にミズってUC沈瑩を攻城エリアに
入れてしまい負け
2つ目は
最後に刹那神速で1発殴られて負け
手腕SR陸遜がSR艾に一騎打ちで負けなければ勝てたのに(TOT)
後は覚えてません
結論:このデッキは合わない(w
魏デッキ使う前はこのタイプ使いこなしてたのになぁ・・・
やらないと立ち回り忘れますね(w

ネタデッキ
挑発+迅速のコンボで主力を潰すのが目的だったんですが・・・
連計デッキに当たりボロボロ
最後にR文鴬の大胆不敵で落城負け
武力20になって移動速度までUPされたらこのデッキだと止められません

蜀デッキ
1回戦はUC大喬の遠弓デッキ
序盤に弓兵に壁一発殴られるが挑発を駆使して逆転落城勝ち
挑発が無かったら負け確実でした(w

2戦目
R関興 SR大徳劉備 R鮑三娘 R関索 R関銀屏
R関興始めてみた(w
そして開幕息吹デッキきた
R関興→SR魏延ってデッキ考えてたのでほぼ同じだ(w
ちょうど試したい事があったのでよかった
兵法は蜀軍の大攻勢が無かったので正兵の法
序盤
後ろの方からラインを上げてきて予想通り息吹
全員城から出して正兵の法
もう少しうまく出せば防げたんでしょうけど、SR魏延まで使って壁1発殴られる

大得息吹が恐いのでまとまってでてきた所を連関かけて殴る
半分ぐらい削ってリード

大徳掛けてきたので大徳で対抗したらW目覚めで回り出す



・・

・・・

(;´Д`)<しまったR関興は覚醒で武力9だよ

そのまま蹂躙されて落城負け

R周瑜・R陸遜などの強力火計かか雲散がないとこのデッキには勝つ方法が
見つからないんですけど(^-^;)

最後は
槍1枚の呉デッキだったので刹那神速で蹴散らして判定勝ち
で時間が来たので終了

一番の壊れはやっぱりR鮑三娘ですね(^-^;)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/313-3aed8163
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

