Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/291-566f4383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まじめに

最近は「あわびちゃん(R鮑三娘)」が強いと聞きますね
「開幕あわびちゃん」や「大徳あわびちゃん」なども強いみたいです

しかしながら、あわびちゃんがいないので、試せません
いても蜀使うつもりないので使いませんが(w

そう言っても使いこなせる腕がないと意味無いですしね(^-^;)

SR艾、SR夏侯惇、SR一喝馬超など強いといわれてる武将は
癖が強いので上から下まで使えるかというと・・・

流行デッキといわれるデッキがあまり出てこないのがいい証拠ですね




話は変わってデッキ考察します
私のメインデッキなんですけどね(^-^;9
1:刹那W反計デッキ
作って使ってる本人が言うのもなんですが多分使う人はいないかと思います
リクエストがあれば詳しく考察します

一番需要が高い魏武デッキを(w
今日はデッキ康成
6枚デッキなどもありますが主流は5枚なので5枚で考えます

デッキ
3・2・1・1・1
3・1.5・1.5・1・1
の2タイプに分かれます

3・2・1・1・1タイプ
刹那の粘りが復活したので
SR魏武曹操・R張郃・R楽進・R荀までは確定してますね
後コスト1が
SR張春華
UC程
C陳羣
SR賈詡
辺りが候補ですね


3・1.5・1.5・1・1タイプ

コスト3:魏武曹操

コスト1.5
SR羊祜、SR曹丕、R司馬師、R司馬昭、R杜預、R曹仁

コスト1
R荀、R楽進、UC程、C陳羣、UC曹皇后

が候補ですね

明日は武将ごとにもう少し深く掘り下げますm(__)m 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/291-566f4383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

