Entries



-件のコメント

[C341]

コメントをどうぞ
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : りーちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C342]

あと、悲哀です。
復活した武将にも効果があった。
これに反計、復活もち、バナナで最強でした。
でも今は、厳しい現状が続いています。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 絶対防御将軍
  • URL
  • 編集

[C343]

あれ?そんなに広かったでしたっけ??
とりあえずロケテ時はやってないのですが、その3ヵ月後(1月ぐらいかな??)ぐらいからはじめた時はそこまで広くなかったですね・・・。
求心は長かったですが、10数カウントぐらい?で、離間と反計も広かったですが昔の連環ぐらいの印象です。
ロケテ時はそんなに大きかったんだ(^-^;)
水計連破が一番壊れていたってのは知ってましたが・・・。
範囲が記載どおり大水計の範囲で、威力も2発目から普通の大水計と同じかそれ以上って言われてました(笑)
春華は今の連環ぐらいの大きさだったかな~、消沈の時。
陳グンは途中で大きくなりましたね(笑)
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C344]

水計連破は運が良ければ知力10流せますね。
使われてない理由は当時のスペックから・・・
同じ理由で陸遜もですね。でも、範囲が異常でした。
R太史慈もブレイクしてましたね~。
ワラワラだと城門張り付かれてどうにもなりませんでしたからね(;´ヮ`)
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C345]

絶対防御将軍さん
悲哀も凄かったですね
舞った後の後半の爆発力は凄かったです

Wワイパーとかも鬼でした(w

今は強デッキがない分辛いといえば辛いですね


ぴよっぷ~さん
稼動当初はそのくらい広かった記憶があります
速攻でバージョンアップされたんですけどね(w

ロケテの水計連破は凄すぎました(w
確か2発目から知力10も流せる威力でした

C陳羣も大きくなって壊れてましたね(w


信信信さん
雨が降ってたら知力10も流せましたかよ(w
使われない理由はスペックもありましたがSRホウ徳や
R夏侯惇などコスト2が優秀でした
3発打つなら後方指揮からのワイパーの方が手っ取り早くて
強かったもありますけど(w

R陸遜は士気8がネックでしたね
愛用させてもらいましたが(w

R太史慈は弓兵でありながら騎兵と戦える強さがありましたね(w




  • 2007-02-20
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/285-97641377
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

壊れ

今、SR艾やSR夏侯惇など壊れカードといわれてますがよく考えると
まだまだかわいいですね
友人と昔話になったのでちょっと振り返ってたらかわいいなと(w

あれだけ壊れてるのにとお思いでしょうが三国志大戦1の稼動時の覇王デッキに
比べればかわいいものですよ
SR曹操 知力10 確か求心が30c近く続いてました
普通に魏武状態(w
SR賈ク 離間 UC董白並みの広さで知力9なので長時間効果
UC程 反計 反計範囲が前のバージョンの大徳並み
凄いデッキでしょ(w
しかも騎兵は通常で神速状態ちょっと動けばオーラ状態になる優れもの

天啓の幻 12c 中央で天啓掛けたら落城勝ち

連環・指鹿為馬もUC董白並み

火計 根元まで攻撃判定で今より断然長い

SR張春華の雲散もUC董白並み(今のR張春華の計略)

C陳羣がR司馬昭並みの計略範囲

ほらもうこんなゲームやりたくなくなってくるでしょ(w

こうして考えると凄いデッキの中戦ってきたんですね(^-^;)

5件のコメント

[C341]

コメントをどうぞ
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : りーちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C342]

あと、悲哀です。
復活した武将にも効果があった。
これに反計、復活もち、バナナで最強でした。
でも今は、厳しい現状が続いています。
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 絶対防御将軍
  • URL
  • 編集

[C343]

あれ?そんなに広かったでしたっけ??
とりあえずロケテ時はやってないのですが、その3ヵ月後(1月ぐらいかな??)ぐらいからはじめた時はそこまで広くなかったですね・・・。
求心は長かったですが、10数カウントぐらい?で、離間と反計も広かったですが昔の連環ぐらいの印象です。
ロケテ時はそんなに大きかったんだ(^-^;)
水計連破が一番壊れていたってのは知ってましたが・・・。
範囲が記載どおり大水計の範囲で、威力も2発目から普通の大水計と同じかそれ以上って言われてました(笑)
春華は今の連環ぐらいの大きさだったかな~、消沈の時。
陳グンは途中で大きくなりましたね(笑)
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C344]

水計連破は運が良ければ知力10流せますね。
使われてない理由は当時のスペックから・・・
同じ理由で陸遜もですね。でも、範囲が異常でした。
R太史慈もブレイクしてましたね~。
ワラワラだと城門張り付かれてどうにもなりませんでしたからね(;´ヮ`)
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C345]

絶対防御将軍さん
悲哀も凄かったですね
舞った後の後半の爆発力は凄かったです

Wワイパーとかも鬼でした(w

今は強デッキがない分辛いといえば辛いですね


ぴよっぷ~さん
稼動当初はそのくらい広かった記憶があります
速攻でバージョンアップされたんですけどね(w

ロケテの水計連破は凄すぎました(w
確か2発目から知力10も流せる威力でした

C陳羣も大きくなって壊れてましたね(w


信信信さん
雨が降ってたら知力10も流せましたかよ(w
使われない理由はスペックもありましたがSRホウ徳や
R夏侯惇などコスト2が優秀でした
3発打つなら後方指揮からのワイパーの方が手っ取り早くて
強かったもありますけど(w

R陸遜は士気8がネックでしたね
愛用させてもらいましたが(w

R太史慈は弓兵でありながら騎兵と戦える強さがありましたね(w




  • 2007-02-20
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/285-97641377
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

