Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C336] はじめまして~

かわいいテンプレですね☆彡
女性プレイヤーチーム「桃乱真華同盟」、
サブをやらしてもらってます玲と申しますm(_)n
王桃ちゃん入手されてるんですねー!
うらやましいですw
舞-HIMEさんはもう既にチームに加入されてますか?
現在女性君主2名(八州・五州)でがんばってます♪
お暇がございましたらチームリーダーのHPに遊びにきてくださいw
ではまたおじゃまします~

[C337]

玲さん
始めまして、これから宜しくお願いします
ちょうど携帯変えて登録できるようになった時に
お誘いいただけるとは・・・
宜しければ入れてください

王桃ちゃんは何とか引きました
計略使うと相手が突進してくるので使うタイミングが
結構難しいですね(w
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

[C338] 入隊ありがとうございます!

うわーぃw
宜しくお願いいたします♪
昨日いっきにメンバー増えてかなり嬉しいデス(*≧∀≦)
ではではまたチーム掲示板ででもお会いしましょ~☆彡
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 玲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/282-3f753857
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イジメですか(TOT)

間違って作ったサブICでプレイしてきました
今のメインIC無くしかけて引退するかどうか悩んだ挙句にオフ会用に
ICを作ったやつです
メインICが何とかなくならず引退しないで済みましたけど
今度無くしたら本当にヤバいので携帯変えて登録しようと思ってます

メイン上げるつもりだったんですがメインIC忘れた(w
今度は確実に家に忘れてるので安心ですけど(爆

でやったデッキが
甘皇后デッキ
1州で旧カード使うと狩りですって言ってるようなものなので新カードで
デッキ組んで見ました
新R趙雲 SR魏延 R王桃 Rホウ統 UC甘皇后
1戦目
相手
旧孫権入り呉単弓兵デッキ
相手も狩りですか(^-^;)
結果はボロボロ
SR魏延で何とかしようと思うがライン上げられて新R趙雲が落とされ
城門でR周泰漢の意地を発動されて再起を使い何とか守りきるが2/3削られる
相手は速攻再起でラインを上げてきて手腕で押しつぶされて落城負け
主力が槍兵だと合わない感じがしたのでデッキチェンジ

2戦目
SR夏侯惇 UC張飛 R王桃 UC程 UC甘皇后
相手デッキ
手腕呉単デッキ



・・

・・・

イジメですか_| ̄|○
序盤はSR夏侯惇の活躍で何とか守りきる
インターバル後
士気9貯まったので回復の舞いを舞ってラインを上げると手腕で潰され
再起後にさらに手腕で押しつぶされて落城負け

もう甘皇后デッキするなって事なんでしょうね(^-^;)

このままでは終われない
3戦目
SR魏武曹操 R杜預 R司馬師 UC曹皇后 UC程
新魏武デッキ全国デビュー戦となりました
呉が連続したので対策にR楽進→UC曹皇后にしてみました
相手
麻痺矢流星デッキ
やっぱり呉でした(w
UC曹皇后は活躍しないでR司馬師が大活躍してくれて判定勝ち
弓兵対策ならR司馬師で十分なのでR楽進で行きたいと思います
ここで時間が来て進軍できなかった

結論
甘皇后デッキは封印します
しばらく槍兵デッキの修行が必要な事を実感しました(w
スポンサーサイト

3件のコメント

[C336] はじめまして~

かわいいテンプレですね☆彡
女性プレイヤーチーム「桃乱真華同盟」、
サブをやらしてもらってます玲と申しますm(_)n
王桃ちゃん入手されてるんですねー!
うらやましいですw
舞-HIMEさんはもう既にチームに加入されてますか?
現在女性君主2名(八州・五州)でがんばってます♪
お暇がございましたらチームリーダーのHPに遊びにきてくださいw
ではまたおじゃまします~

[C337]

玲さん
始めまして、これから宜しくお願いします
ちょうど携帯変えて登録できるようになった時に
お誘いいただけるとは・・・
宜しければ入れてください

王桃ちゃんは何とか引きました
計略使うと相手が突進してくるので使うタイミングが
結構難しいですね(w
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

[C338] 入隊ありがとうございます!

うわーぃw
宜しくお願いいたします♪
昨日いっきにメンバー増えてかなり嬉しいデス(*≧∀≦)
ではではまたチーム掲示板ででもお会いしましょ~☆彡
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : 玲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/282-3f753857
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

