Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/278-f350f67c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のデッキ

全国大戦を観戦してるんですけど蜀ばかりしか見ないんですけど(w
勢力図見ると蜀と魏はほぼ同じなんずなんですが(^-^;)

魏デッキ
稼動当初は魏デッキといえばSR艾の刹那神速デッキだったんですが
最近あまり見かけなくなりましたね
蜀が増えてきたら減るだろうと予想してましたがその通りになってますね(w
変わりに1.5が充実したおかげで魏武デッキを多く見かけるようになりました
弱体化などこれだけ妨害計略が充実したら魏武は強いですね(w

蜀は息吹デッキが多くみられますね
語が減ったので槍単デッキも復活の兆しがありますね

もう少しいたらデッキが固定されてくるんでしょうけどやっぱり呉の弱体化で
蜀の槍デッキが復活して暴れそうな気がします(w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/278-f350f67c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

