Entries



-件のコメント

[C327]

おめでとうございます(*´ヮ`)
SR曹操を入れてケニアでも熱いかもしれませんねw
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C328]

おおぅ、惇淵共にいいですなぁ(´¬`)
ところで、淵の計略、速度上昇は神速以上なんでしょうかね??
大幅上昇ってなってるし、神速戦法より士気1思いから違いがあるのだろうな~と思いつつ、わかんない現状ww

とりあえず艾はやっかいなヤツです('A`)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C329]

信信信さん
SR魏武曹操でケニアデッキま熱そうですね
ただC陳羣がいたら終わりですね(w

ぴよっぷ~さん
使った感じでは神速と同じような気がしました
ただ、使うたびにラグが出たので神速より早いのかもしれません
武力は+5と神速よりちょっとだけ強いです

ぴよっぷ~さんの前のメインデッキなら
刹那神速の為に相手が固まってるところを挑発か連環掛けたらいいだけじゃないですか(w
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/273-2cfc4e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やってきました

全国をやってきました
使ったデッキは
SR夏侯淵 SR曹丕 UC陳泰 UC程 R荀
結果は×○○○
始めはSR夏侯淵の使い方がわかりませんでしたが、使ってみて思ったのは
SR夏侯淵は十分に強いです
SR夏侯淵が大活躍してくれました(w

一回戦
SR夏侯惇 SR艾 SR周瑜
ケニアデッキですか・・・しかも壊れカード2枚
相手の立ち回りがうまかったのもありますが結局壊れカードの

SR艾

にやられました
立ち回りが悪かったのもありますが、SR艾でR荀を潰されて、
ここぞという時にSR周瑜の火計
初戦の相手に恵まれなかったですね

2回戦
呉バラ
R孫堅 R徐盛 R孫権 UC韓当 UC孫桓
序盤
R孫堅にUC程を踏まれるも、UC孫桓と両方落とす
そのままラインを上げて刹那の求心を掛けてUC陳泰で一発殴る
後は相手がラインを上げてきたらUC程でR孫堅、R荀でUC孫桓を
マークしてSR夏侯淵で弓兵を蹴散らして勝ち

3回戦
相手デッキ
UC張飛 R姜維 SR諸葛亮 R魏延 C夏侯月姫
槍多めデッキですか・・・
しかも挑発・車輪付き(^-^;)
序盤
SR諸葛亮とUC程が伏兵同士で掘り合い相手がラインを上げてきたので
士気を貯めさせると厄介なので刹那の求心を掛けて押し返す
そのまま相手を殲滅して攻城に向かうが兵法を使ってこない
八卦だから再起だと思ったんですが・・・
ここで2/3ほど削る
インターバル
SR夏侯淵を挑発で引っ張られて撤退させられた所で、八卦2体掛け
再度挑発が来たので反計(w
城に引きこもりながら求心を使って何とかダメージを半分で抑えるえて
判定勝ち(w

4回戦
大将軍デッキ
UC張勲 UC蒋義渠 C逢紀 C許攸 UC田豊 C高覧 UC於夫羅

序盤
高武力騎兵2体生かして大将軍以外を全滅、この間にR荀のラインを上げてたので
城前の大量生産を反計(w
相手は再起を使ってくるもUC陳泰が城門1発殴る
もう勝ちパターンです(w
水計だけを気をつけて反計範囲に入れながら相手を全滅させてる間に
R荀のラインを上げて大将軍を封じる
最後にライン上げが失敗して大量生産連発されるもSR夏侯淵で蹴散らして
判定勝ち(w

報酬は

1枚目、2枚目ともダメ
3枚目・・・この硬さはSR以上(´?+`)
新SRが引けますようにと祈ってから開封



・・

・・・

( Д)゜゜

キター!!(゜∀゜)

SR夏侯惇

しばらくSR夏侯惇・SR夏侯淵のコンビで遊びます(≧∇≦)

3件のコメント

[C327]

おめでとうございます(*´ヮ`)
SR曹操を入れてケニアでも熱いかもしれませんねw
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C328]

おおぅ、惇淵共にいいですなぁ(´¬`)
ところで、淵の計略、速度上昇は神速以上なんでしょうかね??
大幅上昇ってなってるし、神速戦法より士気1思いから違いがあるのだろうな~と思いつつ、わかんない現状ww

とりあえず艾はやっかいなヤツです('A`)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C329]

信信信さん
SR魏武曹操でケニアデッキま熱そうですね
ただC陳羣がいたら終わりですね(w

ぴよっぷ~さん
使った感じでは神速と同じような気がしました
ただ、使うたびにラグが出たので神速より早いのかもしれません
武力は+5と神速よりちょっとだけ強いです

ぴよっぷ~さんの前のメインデッキなら
刹那神速の為に相手が固まってるところを挑発か連環掛けたらいいだけじゃないですか(w
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/273-2cfc4e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

