Entries



-件のコメント

[C13] 初めまして

初めまして。六品の者です。柵デッキ使いです。大戦2楽しみですね。自分もカードとにらめっこしていますよ。お互い頑張りましょう。ではでは
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 絶対防御将軍
  • URL
  • 編集

[C14]

こんばんわ~。
さすがに2のスケジュールが決まってきた最近は、筐体周りも閑散としています。個人的には遊び放題になるのでありがたいですが(w。

自分もそろそろオリジナルデッキでも考えようかなぁと思ってはいるんですが、どうもみょうちくりんなネタデッキしか出来ません(w。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C15] コメントレス

>絶対防御将軍さん
まじめまして、これから宜しくお願いしますm(__)m
柵デッキですか・・・
柵多めのデッキは柵壊すのが大変なのであまり相手にしたくないデッキです(w

究極のネタ柵デッキ
R孫権 UC程普 SR呉夫人 R呉国太 R張昭
UC張紘 C虞翻
柵7枚デッキってのもありますよ
嫌らしさは保障します (w

>松本引越センター さん
人が少なくて遊び放題なんですが、そのおかげで
お金が飛んでいくから控えてます(w

少しずつ改良してオリジナルデッキを
目指すしてください

私の場合は董卓縛りなのであまりオリジナルデッキができませんが・・・(^-^;)
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/27-1b24b593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタがないので

三国志大戦2に向けて三国志大戦を控えてる舞?HiMEです
今日はちょっと時間ができたのでゲーセンを覗きに行ってきました
まぁ、やってる人はほとんどいなかったんですけどね(^-^;)

やっていた人がいたので後ろから覗いてると対戦相手のデッキが
2025.jpg20060420154955.jpg20060420154935.jpg20060420235703.jpg20060420155128.jpg

(⊃▽⊂)ゴシゴシ

(´・ω・`)見た記憶があるデッキだなぁ



・・

・・・

Σ( ☐)゜゜ メインデッキだよ!

まさかメインデッキのミラーが見れるとは思いませんでした(w

続く第二戦の相手デッキ
2025.jpg20060420154955.jpg20060420154722.jpg20060420154537.jpg20060420154452.jpg

これまたネタで考えた董卓デッキ(w
ネタではR荀→UC程でしたけど

大戦はしなかったんですけどある意味楽しめました(w

残りは西涼&袁紹編です
西涼といえば暴虐と全軍突撃デッキしか・・・
というわけで
1:全軍突撃デッキ
20060512205612.jpg20060420154853.jpg20060420154955.jpg20060420154836.jpg20060420155113.jpg
SR呂姫の変更点が多少痛いですが問題なく使えるデッキ

2:袁紹単デッキ
20060420155218.jpg20060508014016.jpg20060420155249.jpg20060420155241.jpg20060420155224.jpg

3:隙無きW反計
20060420155218.jpg20060420155249.jpg20060420155224.jpg20060420154418.jpg20060420154452.jpg20060420154706.jpg

4:隙無き天啓デッキ
20060420235902.jpg20060420155204.jpg20060420155128.jpg20060420155249.jpg20060420155224.jpg20060427015117.jpg

隙無きデッキはR田豊が変更無いので問題なし
UC劉備が多少使いにくくなるのが唯一の問題かな(w

3件のコメント

[C13] 初めまして

初めまして。六品の者です。柵デッキ使いです。大戦2楽しみですね。自分もカードとにらめっこしていますよ。お互い頑張りましょう。ではでは
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 絶対防御将軍
  • URL
  • 編集

[C14]

こんばんわ~。
さすがに2のスケジュールが決まってきた最近は、筐体周りも閑散としています。個人的には遊び放題になるのでありがたいですが(w。

自分もそろそろオリジナルデッキでも考えようかなぁと思ってはいるんですが、どうもみょうちくりんなネタデッキしか出来ません(w。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C15] コメントレス

>絶対防御将軍さん
まじめまして、これから宜しくお願いしますm(__)m
柵デッキですか・・・
柵多めのデッキは柵壊すのが大変なのであまり相手にしたくないデッキです(w

究極のネタ柵デッキ
R孫権 UC程普 SR呉夫人 R呉国太 R張昭
UC張紘 C虞翻
柵7枚デッキってのもありますよ
嫌らしさは保障します (w

>松本引越センター さん
人が少なくて遊び放題なんですが、そのおかげで
お金が飛んでいくから控えてます(w

少しずつ改良してオリジナルデッキを
目指すしてください

私の場合は董卓縛りなのであまりオリジナルデッキができませんが・・・(^-^;)
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/27-1b24b593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

