Entries



-件のコメント

[C314]

お久しぶりです。R丁奉ですが、白兵も考えられると思います。
バージョンアップしたらまた混みそうですね。
2時間に1回とか・・・・・・・・・
それでも行くのが、廃人の僕です。ではでは
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 絶対防御将軍
  • URL
  • 編集

[C315]

丁奉・・・移動中に弓矢がうてるという・・・スバラシイッッ能力ですw
ほしいなぁ(;´ヮ`)
いろいろと弓試したいですw
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C316]

Best3ですが、昨日集計させて頂きました。
参加していただき本当に有り難う御座います。

多忙につき簡潔ですがお礼に代えさせて頂きます。

あ、新カードですが色んな意味で強烈なのが多いですね^^;
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C317]

絶対防御将軍さん
お久しぶりです
R丁奉は歩きながらでも弓矢が打てるのが強いですね
ただ、ターゲットを変えられないので辛いみたいです

信信信さん
R丁奉は結構面白い計略ですけど上記のように
ターゲットを帰られないのが辛いです
武力+3で8cと長いので使えますけど(w

神行百変 さん
こちらこそネタをありがとうございました
新カードは強烈すぎて計略覚えるのが大変です(w
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/262-23291530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新カード情報

ついに明日バージョンアップですね
ポスターから新カード情報が出てるみたいですね
その中でも気になったのは


R司馬師・R司馬昭
両方とも コスト1.5 4/7の魅・伏持ち
計略が迅速な鎮圧:3と確実な鎮圧:5
計略名から創造するに弱体化なんでしょうね


R丁奉:徒弓の大号令:6
弓矢の号令なのかわかりませんね
弓矢の号令の効果は遠弓か麻痺矢以外に思いつかないんですけど

R陸抗:呉魏の連合号令:6
魏と呉の2色デッキにならないと号令の効果がないとか妄想してます(w

とりあえず覚醒を何とかして欲しいと思ってます
普通に何にもしないだけで武力+2、知力+2・・・
魏武の意味がまったくなくなるんですけど(^-^;)

魏武にも覚醒持ちでデッキを組めって事なんでしょうかね(w

4件のコメント

[C314]

お久しぶりです。R丁奉ですが、白兵も考えられると思います。
バージョンアップしたらまた混みそうですね。
2時間に1回とか・・・・・・・・・
それでも行くのが、廃人の僕です。ではでは
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 絶対防御将軍
  • URL
  • 編集

[C315]

丁奉・・・移動中に弓矢がうてるという・・・スバラシイッッ能力ですw
ほしいなぁ(;´ヮ`)
いろいろと弓試したいですw
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 信信信
  • URL
  • 編集

[C316]

Best3ですが、昨日集計させて頂きました。
参加していただき本当に有り難う御座います。

多忙につき簡潔ですがお礼に代えさせて頂きます。

あ、新カードですが色んな意味で強烈なのが多いですね^^;
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 神行百変
  • URL
  • 編集

[C317]

絶対防御将軍さん
お久しぶりです
R丁奉は歩きながらでも弓矢が打てるのが強いですね
ただ、ターゲットを変えられないので辛いみたいです

信信信さん
R丁奉は結構面白い計略ですけど上記のように
ターゲットを帰られないのが辛いです
武力+3で8cと長いので使えますけど(w

神行百変 さん
こちらこそネタをありがとうございました
新カードは強烈すぎて計略覚えるのが大変です(w
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : 舞-HiME
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bougyaku.blog63.fc2.com/tb.php/262-23291530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

舞?HiME

Author:舞?HiME
メインIC:NEO舞姫(現在 14州)
サブIC:NEO舞姫(現在 11州)
サブサブIC♪おんぷ♪(現在 2州)
メインICなくしてこんな所にいます
サブサブICは大虎専用(w

所属チーム:桃乱真

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

命を捨てて、骨となった人達

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

